お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
mixiを御覧になっているみなさまへ。
2010年08月17日 (火) 20:51 * 編集




えぇ。最初に言っておきます。
今回もご迷惑おかけしました。はい。すんません。
連投に次ぐ連投で、みなさんのmixiは、
さぞ見づらいことになっていたことでしょう。
いやぁなんかねぇ、やっぱあれなんだよね。
ブログとmixi切り離そうかなっていうのは常々思っているんだけれど、
なんか結局やらないんだよね。
んまーさ、それで被る被害ってのもタかがしれてるでしょ。
mixiの外からきてくれてる人はワけわかめだろうけれど
別にいっか。そういう題名だしね。
そんなわけで、今回の旅もそろそろ終盤であります。
山口県にさしかかりました。
博多駅の到着は23時40分だそうです。
今日もよく電車に乗ったもんだよ。
鈍行で貯まるマイルがあればいいのに。
そんな事を思う、サービス期間につきオナカのあたりが
10%増量中な外の人ですこんばんは。
カツカレー食べたいなぁ。


さてさて、最後にムサシと出かけた終戦記念日のことでも書くかな。
ムサシとはさ、8月15日が約束の日なのであります。
色々話したもんだ二人で。
そんで、その手の思想について、右にしろ左にしろ、
どんなに詳しくなって深く考察できるようになったとして、
結局俺達が就職できるかどうかとは全く別の問題なんだよねという、
暇人ホド政治をよく語るという結論にいたって
いつもバイバイしていた、そのムサシにあったのでした。
いつもの用事をパパッとすませまして。
この日は上野にきたのでした。

上野はねぇ、また良い街なんだこれが。
昼間っからさ、オオッピラな感じの居酒屋で
みんなビール飲んでやがるのだ。
昼間っからビールが飲めるっ!!
もしかして、この街は天国なんじゃないの?

そんな事を思ってしまうよ。
お昼にカツカレー+ビール!これがもー最高だったね。
気温も無茶苦茶高かったしさ。

その後は何を思ったか二人で上野動物園に行ったのでした。
なんかねぇ、ムサシは動物が好きだったんだよ。
俺はどっちかっていうと遊園地の方が好きだったなぁ小さい頃。
でもなんか大人になった今きてみると、
説明書きとかと一緒に動物を見ることができて楽しいね。
アンタッチャブルのシバタさんは来てませんでした。

いやーそれがさ、動物達。凄かったよ。
みーんなウダッテるの。
暑さにやられてみんなもーね、ぐでぇーってなってんの。
ゴリラとかヒドかったぜぇ
日陰でね、仰向けにベローンって寝ちゃって。
手のひらをオデコに乗せちゃったりして。
もーアレ完全に夏の日曜パパだったよ。
ライオンも似たような感じ。
なんかさ、熱帯雨林とか、サバンナとかそういう所にすむ動物達が
あんな風になっちゃうんじゃぁさ、
俺達人間がウダってしまったとしても仕方ないよね。
っと、そんな風に思うのであった。

その後は品川に移動。
ネリナに頼まれていた買い物をしに行き、
川崎のムサシとはそこで別れる。

自分はというと上野に戻って参りまして。
GO GOカレーに行きまして。
またカツカレー食べちゃった。しかもチーズ乗せちゃった。
カレーにチーズのトッピングってこれ最強だよね。
俺お店でカレー食べるとき絶対やっちゃうもん最近。
そしてカツ。んーもう最高すぎるよ。
あー食べたいなーカツカレー食べたいなぁ。

そんなわけで。カツカレーを食べ。
y本さんに電話をし、
サイゼに入ってブログを書いたり、
その後結局サウナに入って仮眠をとったり。
そんな感じで関東最後の日を過ごしたのでした。
うん。
いい加減書くこともなくなったかな。

そんなわけで。長かった旅も無事福岡に戻ることができそうです。
よっし、それじゃぁそうだね。
DSでもするかな。
スポンサーサイト

☞林 byソトノ
オウありがとう。無事帰りました。
夕ご飯にカレーを食べてしまった

by歯科大の林
なんだかんだで結構大関さんのブログをチェックしている俺Σ(゚Д゚;)
充実した旅が出来て良かったですね(^○^)

大関さん、
旅は家に帰るまでが旅ですからねヽ(*'0'*)ツ
気をつけて家に帰ってください。

Comment
・☞林
オウありがとう。無事帰りました。
夕ご飯にカレーを食べてしまった
2010/08/18(水) 01:01:56 * URL * ソトノ #-[編集]
なんだかんだで結構大関さんのブログをチェックしている俺Σ(゚Д゚;)
充実した旅が出来て良かったですね(^○^)

大関さん、
旅は家に帰るまでが旅ですからねヽ(*'0'*)ツ
気をつけて家に帰ってください。
2010/08/17(火) 23:06:08 * URL * 歯科大の林 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
