お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
名古屋での夜2010夏
2010年08月16日 (月) 23:26 * 編集



ただいまi原君の家にいます。
スノスマ時代のメンツを、戦友というならば、
彼は盟友と言える感じの位置づけなのです。
まぁ、言葉のニュアンスなんてどうでも良いか。
共に何かをやり抜いたことには変わりなし。
彼も連休を利用して関東に行っていたらしく、
丁度今日名古屋に戻ってきたんだそうだ。

名古屋をほんのちょっとだけ、かじってみた外の人ですこんばんは。
かじったって言うほどですらないね。
表面をペロットなめた感じでしょうか。
そのほんの一瞬の中で得られた、
ほとんどレッテルじゃねーのそれっていうような
名古屋の印象はですね、、、
まずギャルが多いね。ギャルギャルしてます。

そうね、そのi原君の家にお邪魔している外の人ですこんばんは。
彼は今お風呂に入っているので今こーやってブログを書いてます。
なんでしょー、自分ちだとね、
あんなにもやりたい放題散らかしたい放題なんですけれど、
人んちだとトタンニ借りてきた猫であります。
大人しくしております。
この借りてきた猫って言うのはどういう意味かみなさんご存じですか?


っとこんな事書いてる間にi原君お風呂からでてきちゃった。
一時中断であります。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。