お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
サウナが案外好きだという事に気づ いたのです。
2010年08月16日 (月) 14:16 * 編集


無性にトイレに行きたいけれど今乗ってる車両にはトイレがないそうだ。
昼下がりの青春18切符は、みんなウトウトしてるんですね。
確かにこの間、東京にきているときは俺ずっと寝てたわけだもんね。

さてさて、昨日は結局サウナに泊まったのです。
そう、サウナってあれですよ。
温泉とかにあるサウナが好きっていうんじゃなくて、
駅前にある夜を明かすためのサウナですよ。

基本的に若者が終電を逃してよるの街で夜をあかすなら、
それはもう当然マンガ喫茶だよね。

なんかねぇ、サウナねぇ、良いよ。
ただ、女のヒトは行けないんだよね、サウナって。
女性用のサウナもあるっちゃあるけどさ、
需要ないしね。

そうそう、1500位のお値段でですよ。
でっかいお風呂にゆっくり入れて、
そして朝まで過ごせてしまうのです。

昨日は一日歩き回って汗ダクだったからすごく助かった。
あーでも充電のコンセントが無いのが痛いかなぁ。
お陰様でiPodもiphoneも充電が残り少なくなってしまった。
特にiphoneは10%を切ってしまった。
金がないのは首がないのと同じって、
昔偉いヒトが言ってた。
充電がないのは命がないのと一緒だね。
頑張れ。

そう、ブログの更新も自重しなくちゃだな。
今日は名古屋に泊まるのであります。
なぜなら名古屋にはiハラが居るから。
仕事が始まってすこしはふっくらしたのでしょうか。
そもそも、iハラって、料理するタイプだったっけな。
そんなことココに書いても無意味すぎた。
よっし。そんなわけで、どうにか座ることができたので。
こんな調子でブログでも書いていくか。

bycan
写真と内容があってないww

Comment
写真と内容があってないww
2010/08/17(火) 09:32:29 * URL * can #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
