お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
池袋で朝まで呑んでしまった。
2010年08月14日 (土) 17:06 * 編集



最初のお店で入った焼鳥屋さん。
焼き鳥の保温機ですな。
キャベツ皿的な感じでしょうか。福岡で言うところの。
ナカで電球が光っておりまして。
それによって鉄板が暖められる。
ナカナカお洒落なんじゃない?
手元がぼんやり明るくなったりして。
なるほどね。これうまくやればムード満点な焼鳥屋も目じゃないね。
そして2件目に言った何を食べても280円のお店での
唐揚げくんです。
女性にこんなものをさ、しかもこの時間に食べさせるのは、
そうだよねぇ。いけないことだよね。
だから俺が全部食べてしまった。食べてあげたッテカンジ?
深夜2時頃だったよ確か。
もーね、関東にいる間はクマポンで良いやと思ったのでした。
楽しく呑んでる時クライ我慢したくないもんね。

そんなわけで。タダイマ小田急の快速急行藤沢行きにのって。
mタのいる六会日大前に向かっているのです。
ってことは湘南台にて乗り換えダヨネっ。
そんな電車のナカなので。昨日の話についてもう少し書いてみよう
それにしても昨日のオールがたたっている外の人です。
みなさん眠いであります。
こいつぁmタ家のベットを借りぐらしのアリエッティしても
良いと思うんだ。そんくらい眠いっ!!

昨日はですね。
ネットで知り合った女性と二人で呑んできたのでした。
↑わーぉなにこれ。夜のマチガイが起きてしまいそうな、
そんな妖しい雰囲気の漂うアブナイ文面ですねぇ。

ネットで知り合って意気投合した同い年の女性と、
その人の仕事帰りに池袋で落ち合って
お互い恋人が居るにも関わらず
朝まで飲み屋さんで過ごしたんだ。
↑おーマチガイを通り越して事件が起こりそうだね。
ホテルなんかに行ってしまって、事がすんだ後目を覚ましたら、
隣で寝てたはずの女の子の胸にナイフがッ!
しかも部屋は内側から施錠されていて、その鍵は自分が持っている。
コレくらいの事は起きてもおかしくないよ。
なるほど、やっぱ「ネットで知り合った」っていう単語が利いてるのか?

でも心配は御無用なのだ。
だって俺、待ち合わせの時間の前にマンガ喫茶の個室のでさ、
きっちり解脱しておいたんだもんね。
え?ゲダツですよゲダツ。
はいそうです。俺今昼間なのにモノ凄く下品なシモネタ言いましたよ。


久しぶりだねー。飲み屋で朝までっていうのは。

っとかいてる間にもう六会に着いてしまうのだ。
しゃーないここまでにして後で書くか
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
