お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
甲子園をみつつキャンプの予定を考 える
2010年08月13日 (金) 13:42 * 編集




やっぱクマポンになってしまった。

昨日は新宿に泊まりまして。
夜の新宿。んー大好き。
でもアレだね。なんだか前にもまして散乱してるゴミがひどくなった気がする。

バーガーキングでワッパー食べちゃった。
パンがフカフカでやっぱキングは違うね。
今日は19時頃から池袋で飲むわけです。えへへ。
昼間は予定が入っていないので、
大好きなららぽーとにでも行こうかしら。

っと思ってたんだけれど
ドトールで陶芸部のキャンプについて色々と予定を詰めまして。
そしてもう一個の方のキャンプについてみんなにお知らせメールを送ったりしまして。
そんなことをしてる間にもうこんな時間か。
どーすっかなぁ。
千葉まで言ったら大変だから秋葉原に行って買い物するか。
そーだそうしよう。
最近自宅のデスクトップのディスプレイがひどいんだよね。
そろそろ買い換え時ではあるきがする。
あとなんかネリナさんからキングダムハーツがやりたいんだとか言われちゃったからそれもみてこないといけないんだよね。
キングダムハーツとかあれなんなんだ。
グーフィとかドナルドが世界を救うってのは
俺の中であっちゃいけないことなんだけど
まぁいっか。みてこよっと。

上の方のテレビでは甲子園が流れてる。
ボークしてやんの。ぴっちゃーさん。
高校野球だと、ボークってよく聞くよね。
緊張してるんかなぁ。
そうかんがえるとプロってスゴいねぇ。
見たことないもんねボークなんて。
そんなことをmタとメールで話しつつ。
サヨナラボークとか昔あったけど
あれスゴかったねぇ。
審判空気読んでやれよって思ってしまった。
でもルールは守らないといけないもんね。
そこでキッチリボークをとった審判はまぁ偉いっちゃ偉い。

>山本 byソトノ
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
おっとそこから先は禁句だぜ

by山本
うわぁ´∀`めっちゃくまぽんってる(笑)

Comment
・>山本
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \  
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \
おっとそこから先は禁句だぜ
2010/08/14(土) 12:51:59 * URL * ソトノ #-[編集]
うわぁ´∀`めっちゃくまぽんってる(笑)
2010/08/13(金) 17:44:27 * URL * 山本 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
