お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ビールが一杯150円って店潰す気か っ!!
2010年08月11日 (水) 02:43 * 編集



ボッチと向ヶ丘遊園で飲んできました。
驚愕でしたよ。
18時までに入店すれば、飲み物ずっと全部150円なんだってさっ!!
150円?、、、だと、、?
嘘だぁそーやってあれでしょ、
このコロ付きバックを引っ張って、
襟首には汗対策でタオルを巻いてる明らかにイナカモンな俺を騙してしまう気なんだろこのヤロウ
そんな風に思ったのね。
だってさー湘南台の鳥海山だって、
ビールは200円だったよね。
それに17時~19時っていう時間限定だったわけだ。
それがですよ。
お店を出るまでずっと150円。
ナニ飲んでも150円。。
えーウソォン
ビールがジョッキで150円って、それって、
ほとんどビール税でもってかれちゃうじゃんよ、、、
っていうかそれ以前にこれ缶ビールより安いんじゃねーの?
ネーお店潰す気なの?
どうなっちゃうのこのお店、、、
ボッチにいたってはさ、そんなお店にも関わらず
明日の飲み会に備えて、、
まぁ日付的には今日ですけれど、
スノスマの飲み会に備えて3杯に抑えてたわけだよ。
お酒3杯。そんで450円?
え、それなんか空間ゆがんでるでしょ。
飲み屋で3杯のんだら1000円超えるでしょ普通は。
それが450円って、、、、
サウスパークのカートマンに言わせたら
玉潰れちまうよっっていわれちゃうよ。
この空間だけ物価おかしいんじゃないの?
じゃーどこで儲けてるんだろうって思って
料理もみるけれど、そこだってよくある値段なわけ。
300円とか400円とか。
確かに量はそんなに多くないけれど
お喋りだけでジュウブンなつまみになっちゃう酒飲みとしては丁度良い量。
しかもちゃぁんと美味しい。
ナンなんだこの店は、
あ、そうか俺たちは早めにはいることが出来たからだった。
6時以降に入ったような、いわゆる普通の時の飲み物の値段が高いんだろうな。
そう思ってチェックチェック。
ビール、、298円、、、
発泡酒、、198円、、、、
しかもジョッキで?・・・だと?

ねーここホントに日本なの?
極東アジアのあそこラヘンの屋台なの?

そんなお店でボッチは3杯しか飲んでないのに、
二人合わせて何故か12杯飲んでまして、
そんでも1800円、、、
12杯のんで、、、2000円切っちゃったよ。
飲み放題じゃないお店でお酒飲み放題しちゃったよ。
いーねぇ景気の良い話じゃないの。

そんなビールとかハイボールとか色々飲みまくった外の人です。

いつも以上に無茶苦茶で読みづらい文章におつき合いいただいてありがとうございます。

ア、お店はこんな所にあるのです。
来年のスノスマ飲みはココに決定だな。
あ、ボッチと飲んだ感想を一切書いてないね。
エヘヘ。
まいっか。そんなバーミヤンで夜を過ごす26歳の夏でございます。
スポンサーサイト

byゆかり
驚愕の安さですね!私も連れてってーO(≧∇≦)o

Comment
驚愕の安さですね!私も連れてってーO(≧∇≦)o
2010/08/11(水) 14:12:22 * URL * ゆかり #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
