お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向丘遊園の駅前駐輪場
2010年08月10日 (火) 17:39 * 編集


そうそう。向ヶ丘遊園といえば触れておかなくちゃいけない所があった。
駅前の駐輪場がね、ちょっとおもしろいんですよ。
写真だとちょっとわかりづらいかもしれないんだけど、

駅前にある物って行ったらナニ?
って聞かれたら、それはもー当然ロータリィだよね。
そのロータリィの中央分離体の所に、駐輪場があるんです。
ちょっとそれアブイんじゃない?って思うけれど、
けっこうみんな使ってる。
といいますかね、向ヶ丘遊園駅っていうのは、
駅前の駐輪場がやたら多いんだよね。
つまりはベットタウンっていうことなんだろうけれど、
とにかく駅前に自転車が多い。
そんな街。だから、まぁそうだよね。駐輪場も必要なわけだよね。
そのかわり放置自転車はそんなに多くないから、
良い具合であります。

放置自転車っていえば新浦安駅だよね。
ソンナコトいわれてもみんなキョトンだろうけれど。
新浦安駅ってのは、ディズニーランドがある京葉線 舞浜駅の隣の駅です。
あそこの放置自転車は酷かった。最近はどうなっているんだろう。
ソンナコトを思う外の人ですコンバンハ。
なんかこのブログ、最近アドマチっぽくね?
っと書いてる自分で思う僕なのでした。
ブログ主が関東に帰ってくると、
あなたの街の宣伝部長になるブログ「家でします。」に
みなさんようこそおいでくださいました。

ただいま向丘遊園の駅前のベンチでボッチを待っている外の人です。
ボッチっていうあだ名が一番つきそうな名字のボッチ君です。
んーそれにしても良い具合の夕暮れだ。
17時30で、きっちり日が傾いてくれて、流れる風が涼しくなってくれる、
そんな関東はやっぱり良いね。
福岡は今頃もまだまだカンカンデリなのでショーか。
まぁ、もう少し時間がたてばあのデロデロ溶けそうになる
福岡の暑さも恋しくなるね。
そしてその暑さの中ミルクックを二本食いするわけだ。
んー、そうね。
ミルクックとかブラックモンブランが恋しくなってきた外の人ですバカヤロー。
ボッチを待ってる間、この涼しい夕暮れをつまみにして
コーラショックゼロを飲んでしまったことは内緒です。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。