お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
天草大王ってなんね
2010年08月04日 (水) 13:03 * 編集

天草大王ってなんね
韓国から帰ってきたネリナさんのお土産カップヌードル
に入ってた謎の具。
蒲焼さん太郎みたいな感じだったんです


オフクロがなんか知らんけどイルカを見に行きたいってなっちゃってさ。
九州だと見に行けるんですイルカ。
熊本の天草っていう場所でイルカウォッチングができるらしくてですね。
朝早くから向かっているのであります。
イルカですよイルカ。
感じで書くと海豚ですよ。
なんだっけなー昔、ワンルームマンションでのライオンの飼い方的な本を読んでてさ、
イルカのページもあったから読んでたんだけど、
海の豚って書くだけあってイルカって豚と同じような病気にカカるんだってさ。

そんなイルカを見に、天草に向かうであります。
アマクサですってアマクサ、
あの天草四郎でお馴染みのアマクサなんだそうで。
その海にはイルカが沢山居るんだそうで。
後部座席でウキウキのオフクロ
日焼け対策バッチリのネリナ
そしてノラニートのA宮と居候の俺。
そんな我が家で向かっております。
アマクサにはですね、アマクサ大王っていう生き物が生息してるんだってさ。
アマクサの大王。エンペラーですよキングですよ
なんだそりゃ大王。

って思って調べたらあれなんだそうな。
ムチャクチャでかい鶏なんだそうな。
男の人の腰クライまであるんですって。
鶏が?腰まであるの?
オトコの急所狙われ放題ですね。
そんなアマクサ大王が沢山いるんだって。アマクサは。
怖い怖い。美味しいのかな。
まいっか。楽しみにしておこっと。
そんなわけで週に2回も熊本にきてしまった外の人ですいって参ります。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
