お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
阿蘇山にまたきているのです。
2010年08月01日 (日) 14:16 * 編集



阿蘇山。縁がありますね。
今ね、日大時代のスノボ部の後輩a宮がきてるわけです。
俺んちに入り浸って今日で丁度1週間ですか。
そうか案外早いものですね。
ブチオとかね、コッチに残ってるいつものメンツに紹介したりさ、
天神にいったりさ、
ブラックモンブランに驚愕してもらったりね、
ミルクックに驚愕してもらったりね、
ペヤングソース焼きそばが無いことに驚愕してもらったりね、
3麻したりね、
トンコツラーメンしかないっていう事に驚愕してもらったりね
黒田屋っていう定食屋の25時間営業っていう謎の看板に驚愕してもらったりね
はやかけんっていうネーミングセンスに驚愕してもらったりね
真っ黒になってる鶏の炭火焼きに驚愕してもらったりね
あとそうだ焼き鳥のザクギリキャベツスタイルに驚愕してもらったり。
そんな感じで色々してたんです。
そうねぇ。
ネリナさんが食べたいって行ってた愛宕神社(アタゴジンジャ)のかき氷を、ネリナさん抜きで食べに行ったりもしたっけ。

そんなわけでですね、
この間ミチっていう焼き鳥屋さんにいったんです。
その時にさ、阿蘇山の話になったのね。
熊本出身のy本さんも居たからさ。
阿蘇山。もーこのブログではオナジミですな。
どんな山かは去年の4月の記事を参照して頂戴

そう。世界一のカルデラなわけですよね。
だってさ、山の頂上の、陥没したところに人がもー住んでるんだもんね。
シムシティのアルコロジーみたいな感じ?
その陥没の規模が凄いって話をね、飲み屋でしたわけ。
したらさ、t原君の方がピンと来てない顔シテンの。
まったく。キサマは何を見てきたのだ
そんなわけで、仕方ないのでまた来てるわけです。
俺とオフクロと雨宮の3人で。
え?t原君?ゴメン。ウチの車3人乗りなんだ。
朝から車を走らせて午後1時。
ようやくクマモトに到着です。

そーね入り浸りすぎね byソトノ
あのこ7日まで居るらしいよ。

bycan
あの子入り浸りすぎでしょwwww

Comment
・そーね入り浸りすぎね
あのこ7日まで居るらしいよ。
2010/08/02(月) 04:17:52 * URL * ソトノ #-[編集]
あの子入り浸りすぎでしょwwww
2010/08/01(日) 17:39:30 * URL * can #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
