お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見極め!!
2005年03月07日 (月) 22:06 * 編集
今日は第一段階の見極めっていうやつだったよ。
15回あるうちの15回目なわけ。
今回良いよって言われなければまたスケジュールを組まないといけないんだってさ。
メンドイから絶対に通ってやる。
しかもアキも見に来ている。これは緊張だぞ。
今度こそ上達したねって言わせてやる。

今日は教官が女の人。ヨシヨシ。
この教習所の女の教官はきちんと褒めてくれる人が多い。
俺好み。幸先いいぞ。

坂道 S字 クランク 見通しの悪い交差点 そして苦手な障害物。
良い感じで通過する。いいじゃん。へへへ。
エンストもしないで来てるよ。
これは初のノーエンストナンジャン??15回ものって?ウルサイ。
なぁんて安心してたら交差点で縁石のりあげ。やっちまった。
見極め通らないのか?って思ったけれど何とか通か。よしよし。

受付に見極め貰いました!!と意気揚々と向かう。
終了検定の申し込みをしてくれだってさ。

青い紙に必要事項を書く。
じゃー土曜日で。3150円もとるのか。なんか教習所ってモウケスギだよね。
うちの教習所は技能を当日キャンセルすると
2100円のキャンセル料が発生する。けっこうな額だよ。
技能をキャンセルされたっていう事にどんな手間がかかるんだ?
2100円分も余計な仕事がどこに発生してるんだろうか
しかも技能のキャンセル待ちで乗れなかった事が一度もないから
それだけ当日キャンセルが発生してるわけでしょ。
一つの時限で5人がキャンセルしたとして一日10限あるから50人。
2100円×50人だからキャンセル料だけで一日10万5千円だ。
こいつら楽して設けすぎ!

まぁ仕方ね。とりあえず土曜の検定頑張ろう。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。