お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
キシリトールで遊ぶ。ってなんだそりゃ
2010年06月29日 (火) 06:38 * 編集
早朝に二連投で申し訳ないんだけどさ、久しぶりにコノブログの左側のキシリトール君をいじったんです。
紹介してあげましょう。
コノブログにヒッソリと生息している小ネズミのキシリトール君です。
ジャジャーン。

あら、携帯からは見られないの?アソウ、残念ですね。

このキシリトール君。ただウロチョロしてるだけじゃないのです。
クリックするとね、ちょっと喋ってくれるんですよ。
その喋るフレーズがさ、俺が書いたこのブログの文章から拝借してくるっていうか、
なんていうの?言葉を覚えるっていう触れ込みなのね。
っていってもセイゼイ文節2つ位のフレーズしか話さないんだけどさ。
久しぶりにクリックしたらこんな感じです。
kisirito^ru
嬉しそうに何をいってるんだこのネズミは。

ただそんだけー。ま、よかったらキシリトール君。いじっていってあげてください。
そんだけの 少なくとも日本が抱える経済問題は、結局のところ人口が、特に少子化をなんとかしないと
税金増やすくらいじゃどーにもならないんだよねーっていうような。そういうお話でした。
そんで、そういう社会問題にいくら精通していようと今のおれの当面の暮らしにはまったくもって
関係ないんだよねっていう。そういうお話でした。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
