お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ナイシトールでお腹ゴロゴロな日々
2010年05月24日 (月) 14:10 * 編集

去年の夏に能古島にいった時の
島からの福岡市街の眺め。
あんな事件があってしまった今となってはもう行かないでしょう。

けっこう前にさー献血したはなしを書いたよね。
その結果が出まして。
見事な脂肪肝なんだそうな。
フォアグラですよフォアグラ。
高級食材ですね。

今まで通りの生活習慣じゃぁダメなんだってさー。
生活の中に今までに無いような運動の習慣を取り入れないとダメなんですって。
歳だアーアーアーきーこーえーまーせーん

取り合えず3ヶ月過ごして様子をみてみようとのことです。
この間に運動するなり食事に気をつけるなりして
どうにか落とそうねと。
そんで、3ヶ月後に改めて採血してみまして。
脂肪肝が改善されてるかどうかを見ようねと。

もし改善されてなかったら、
そんな俺は生活を改善できないダメ人間って事になっちゃうので。
コレステロールを下げるクスリで行くしかない
わーお俺絶対それだわー。
数値的にダメ人間の烙印を押されるのは、
20の頃だったら何とも心に響かなかったけど、
26の今となってはちょっと無視できない感じなので。
いま頑張ってますよー。
ヘルシアとナイシトール。これやってます。
とりあえず試せるものは何でも試そう。
そんなスタンスで過ごしているのだ。
結局クスリだよねそれって。んまぁいいじゃんm。
当然あれですよ。
ジョギングとかは毎日やってるんですよ。
これでも。

そんなわけで。
ヘルシアと、ナイシトールを使った感じを書いてみる。
結論からいうとさ、運動しなくちゃ意味無いって事だね。やっぱ。
とりあえずヘルシア。
これはねー脂肪の燃焼を助けるとか言うんですよね。
しかもトクホだ。
胡散くさい事この上無いなこのやろー。
でも飲んでみる。
確かにねー体が熱くなる感じはする。
でもこれがプラシーボだか本当に高濃度茶カテキンによるものなのだか、
ハタマタ隣にイイ男が座っているからドキドキしてしまうからなのか。判断付かないしね。
まー保留にしておこう。
とりあえず運動続けながらのみつづけてみるか。
ん?運動つづけてれば痩せるのは間違い無いんだよな。
運動続けられるなら飲む必要無いんじゃ、、、
おや?誰か来たようだ

なんてね。
ま、同じ運動でより効率的に痩せられるって事なんだよね。ウンウン。

そしてナイシトール。
これはねー、なんか凄いんだよ。
とりあえずやたらトイレが近くなった。
大きい方も小さい方も頻度が増えたんだよ。
おおきいほうが増えるのはきっと吸収をさせないって事なのかな。
小腸を超特急で通過させる事で必用以上に
脂肪分とかを摂らせないって事なのかなぁ。
でもそれだと栄養失調になるよねぇ。
とりあえずナイシトールで感じた変化はそんなもんか。体重は1kg落ちたけれど。
そりゃーこんだけ運動してれば1kgは落ちるよね。
そうそう。意識は変わったかな。
ヘルシア毎日一本飲んでるわけで。
そんななかピザポテトとかね、ぺヤングとかね。
そういうの食べちゃー勿体無いもんね。
それって完全に本末転倒な気がする。

福岡でぺヤングって見かけないんだよなー
今度mタに送ってもらおっと。
スポンサーサイト

by菜々
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会という世界各国からカルトに認定されている宗教団体に集団ストーカーされています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

私もニュースで見た時には、まさかこのようなことが自分の身に降りかかるとは思いませんでした。

http://disney8343.blog117.fc2.com/

私のブログです。よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

この犯罪に関する皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげてください。

突然長々と失礼致しました。

Comment
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会という世界各国からカルトに認定されている宗教団体に集団ストーカーされています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

私もニュースで見た時には、まさかこのようなことが自分の身に降りかかるとは思いませんでした。

http://disney8343.blog117.fc2.com/

私のブログです。よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

この犯罪に関する皆様のご理解とご協力をよろしくお願い致します。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげてください。

突然長々と失礼致しました。
2010/05/31(月) 10:22:53 * URL * 菜々 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
