お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
テルテル坊主さんの入場です!明日はバーベキュー 降水確率90%だけどなっ!!
2010年05月22日 (土) 13:33 * 編集
そうなんです最近アウトドア気味なんですけれどね。
昨日一緒にチャンポン食べたtエさんがノタマッタノデス。
バーベキューやろうよと。なったのですな。
福岡氏にはね、オド公園っていう海沿いの公園があるんですけれど
そこはバーベキューができるので。行ってみようとなっているのであります。
人数もけっこう集まったし。ウキウキや。
がしかし。天気ですよ天気。
最近の福岡。もう梅雨な感じ。クモリ空が基本なんです。
雨だいすきっこの僕としてはケッコウ好きな空模様なんですけれども。
ザーザーぶりの中バーベキューってのはションボリだしねぇ。
バーベキュー初めてのtエさんなわけだし。晴れてもらわなくちゃ困るっ!

多分人生の中で一番天気予報見たね。この一週間は。
そんなわけで。週末の天気予報はどんな感じかチェックチェック
IMG_0761.png
土、日、月って思っきし雨ですか。そうですか。
yahooでは?
2010522ャ
クリックで大きくなる

90%、、、だと、、?
まあね。福岡。雨に関しては最近天気予報外してばかりだしね。
雨降るよーっていう日に限って全然降らないの。
実際今日も降水確率80%だったけれどちょっと空気がしけってるだけだしね。
だからま、いっか。
念のために明日のお昼の段階で決行か延期をお知らせする花火を上げるメールを送る事、
延期先は6月13日っていう事をみんなに伝えておきまして。
ホントだったら今夜の段階で何人か呼んで野菜切ったりする予定だったけれどそれも無しにしまして。
暇な昼下がりを過ごしている外の人ですコンニチハ。

いやーこの手のイベントをマワストさ、ツクヅク思うのです。
スノボ部時代ってのはみんなの優しさで俺部長できてたのですねと。
基本的にお金集めとか出欠確認とか?上にだす報告書とか書類とか。
そういうの全部キャンディとかマルユカとかyハギさんとか?mタとかイタルとか。
あそこら辺がキッチリやってくれてたわけだもんねぇ。後輩面子もしかり。
色々みんな胃が痛いなりにやってくれてたよね。あんがと。

しっかしアレデスな。福岡だとね。この時期、19時の時点で日が沈んでないの。
ちょっと夕方?って感じ。オイオイどーゆうことよ。
夜の7時台がまだ明るいってのは、あとちょっとで8時に突入しちゃうんだよっ。
なのにまだ明るい。なのでいっつも調子狂うんだよね。
窓の外の風景的に、あーそろそろ5時かな?とか思ってのんびり過ごしていると
あっという間に日付が変わってしまいまして。
寝不足な日々が続いております。
そう。最近おれ眠そうな顔してるでしょ。それはそういう事なのです。

ま、さすがに90%の降水確率は雨になっちゃうんだろうしね。
予定をたてたりしてウキウキできる期間がひと月近く伸びたんだからよかったとしよう。

そうそう。昨夜は例のトリッカーのkゾエ君家でチャンポンを食べたんですよ。
そう。kゾエ君。出身が長崎なんです。長崎と言えばリンガーハットだもんね。
実際長崎市外のリンガーハット数は半端なかった。
でもやっぱりあれなんですって。長崎人の彼に言わせると、
リンガーハットのチャンポンが、チャンポンの全てだとは思ってほしくないらしい。
ホントのチャンポンはもっと旨いんだってさ。
なるほどねーそれなら作ってもらいましょう。
そんなわけで急遽開催されたkゾエ君主催の第一回チャンポン会です。
そう。第一回。つまり第二、第三も既にあるらしい。 なんというウキウキ。
っと、そうね。もう行かなくちゃだね。
 
今日はおふくろと早良区体育館のジムに行くことになっていたので。
ちょっと出かけてきますです。
先に写真だけはっておこっと。
IMG_0762.jpg
IMG_0763.jpg
IMG_0764.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0766.jpg
デジカメの写真も持ってこなくちゃだし。
とりあえず行ってきます
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
