お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
まったくもー
2005年03月07日 (月) 23:27 * 編集
千葉よ。お前もか。

朝一で教習所に向かう。
8.9現にキャンセル待ちを入れた。
その事をアキにメール。とりあえず帰宅しようと思ってたら
アキからメール。髪を切っておいでだってさ。
却下。

なんかさー美容院って苦手なんだよね。
だってお洒落さんの空間なんだもん
髪型は当然 服もかっこいいしさ。
あんな空間に入っていって2時間近くも頑張るのって緊張するよ。
帰って来るといっつも肩こってる。
しかも今冬だよ風邪引いちゃうよ。
確かに昨日行けたら行くって言ってたけど今日は却下の方向で。

っていうメールを打っていたら携帯の電池が切れた。fuck
ボーダは充電池の持ち時間が短い気がする。
まー仕方ない。話せば解ってくれるだろう。
そう思って帰宅。

ノンビリタバコを水パイプで吸ってみたりしながらアキを待つ。
扉の開く音。
ヤバイ怒ってる。修羅場。
アキの中では髪を切るっていう約束がなされた物になっていたらしい。
約束破りを何より嫌う女のアキ。この程度の事で何もそこまで、、
って言いたくなる位の怒り方。
1時間位かけてやっと熱を冷ましてあげる。
女の人でも男の人でも 恋人を持つ以前は安定した精神をもっていたのに
恋人を持つ事によって不安定になってしまう人って多いよね。
そんな事をふと思う。
それでも俺はアキが大切なのかもね。

教習所から帰って来たらすぐに食べられるように
今夜作るカレーの準備をして 自転車にのって二人で教習所へ
今日は第一段階の15回目。いわゆる見極めってやつらしい。
何とかこなして帰宅。

フレンドパーク 水戸黄門を見ながらカレーを食す。
ウトウトしながらアキを駅まで送って今これを書く。
そんな一日。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
