お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
こんなん作ってました
2010年05月09日 (日) 08:22 * 編集


o本クンからCraigDavidって人の音源をいただきまして。
せっかくだからその場でパパって無難にまとめてみたやつなのです。
更にせっかくなのでネットにあげてみたのでした。久しぶりやわー。
4本目ですって。昔のを今聞くとはずかしーね。
そんなキャンプのお話の続きも書かずに相変わらずのらりくらりとやってる外の人ですコンニチハ。
最近ねー左上の6番の歯を抜くことになりました。
26歳なのに。左上の第一大臼歯。欠損であります。
そんでね。クラウン入れるんですって。それナニよって人はココをクリックだ。
よーはあれだ。ずーと入れっぱなしの入れ歯みたいなもんだ。わーぉ。俺26歳なのにぃ?
そんな困ったさんな外の人ですコンニチハ。
そーだ不健康話ついでにこの間の献血の話もしちゃおっと。
この間、そーだなぁもう一ヶ月くらい経つのかな。献血をしたのね。
献血で得られた血液は当然検査されるわけじゃん。
変な病気もってたりしたらそれを移しちゃうわけだしさ。当然破棄されるわけですな。
病気の有無だけじゃなくて、よくある健康診断でチェックするような、
コレステロールの値とかね、肝臓がどんだけ参ってるかの値とかも出してくれるんですって。
その値がぶっ飛んでても、破棄されちゃうんですって。
この検査結果は後日僕のところにもサービスで届けてくれるわけで。
ドキドキの結果発表。

赤血球とかね。白血球の数。。。。問題なし。
いいじゃぁん。血色よくなったって言われるもんね。
よし。他のも見ていくぞ。
ナニナニ?γGTP?、、、、これが98?ほほぉ。あと少しで100点ですな。惜しいねっ
おっと参考用に正常値も書いてあるぞ。どれくらいなんだろ正常値は。
10~45だと、、、、?
ちょっとまて俺2倍じゃね?やべーよ2倍だよ何だこの値はチェックチェックチェック
肝細胞に含まれる酵素の事で、肝細胞が破壊されることにより、
血中濃度が増加しますぅ?
おいおい俺普通の人の2倍肝臓破壊してんの?
慢性的にこの値が高い場合は肝炎、肝硬変等の疾患が考えられますぅ?
確か去年の今頃計った時もちょっと高いとか言われたんだよな俺。
オイオイどういうことなのこれ。
俺死んじゃうの? そりゃー死にますよ何かでいつかは。
そーだった。いつかは死ぬか。ならいっか。

なぁんて思えるはずもなく、病院に行って改めて採血。きちんと検査してもらったのでした。
そしたら言われましたよ。
コレステロールも高いぞこのやローばかやろー
単なる脂肪肝じゃねーかばかやろーとね。
言われてしまいましたのでした。
いやーまいりましたねぇ。フォアグラですってよ。僕の肝臓。
高級食材ですよ。そう言われてみれば俺アラサー気味だしね。そろそろ。
きちんと運動しないと肉がつく一方だもんね。

そんなわけで。最近特保マークのついたヘルシアとかね。黒ウーロンとかをね。
飲んで運動している外の人ですコンニチハ。
ヘルシアまじ渋いよね。

んーと何書きたかったんだっけ。
朝のネムネムのせいでよくわからんけどこのまま生地を保存ボタンをクリックしてしまう事にする。
こういう時に書く文章ってホンっと誤字脱字多いよね。ま、いっか。それじゃおやすみー
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
