お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
キャンプのレポートを書いてみる
2010年05月05日 (水) 01:29 * 編集
moblog_8ef2df9e.jpg
そんなわけで。波佐見の陶器市で買ったタジン鍋。
他にはなかったのか他には。

んー眠いねぇ。二泊三日の山キャンプってのはやっぱり生活が狂いますですな。

どこまで携帯で書いてたんだっけ。そうそう。陶器市の所だ。
まめにキャンプ中もブログ書こうと思ってたんだけどさ、
あれなんです。圏外だったんですよね。だけんブログ書けなかったっちゃんね。
最近福岡弁と栃木弁が混ざってよくわからないイントネーションの言葉を話すようになった外の人ですコンニチハ。
moblog_1e08589e.jpg
会場に差し掛かった僕達。写真では4人ですけれど6人居ますのです。
俺以外のメンバーみんな似たような帽子かぶってるのね。こうやって見てみると。
なんて仲の良い集団なんでしょーか。
しかも先頭の夫婦に至ってはピンク色な所までおそろいだもんね。
せっかくだからその後ろのカップルの服装にも言及してみるとですね。
やってる人にはわかるとでも言えばいいでしょうか。サイケデリック非常にカラフルな服装ですな。
このアラサー6人組がズンズンと陶器市会場に突入していくであります。
まぁ、書くことと言ったらそんなもんなのよね。ココでは。
t原君が俺んちでコーヒーを飲む時砂糖欲しそうな顔してモジモジしてっから
そんな彼のために砂糖つぼを買ってきてあげたり。
ってかこれホントに波佐見焼なの?タジン鍋が?なんて思っちゃうのは野暮なんですって。
丘の上広場で絵付け体験やってるらしいから行ってみたは良いけれど1000円っていう値段にゲンナリしてみたり。
仕方ないからその脇でやってた喫茶店で300円のコーヒーを飲んだのでした。
みんな別々の車で来ているので、その途中寄っていく場所の打ち合わせなどをしまして。
駐車場に戻る。途中エレナっていう長崎ではよく見かけるスーパーで食材を調達。イザキャンプ地へゴーだ!!
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
