お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
月に一度やってくるお肉祭
2010年04月08日 (木) 14:49 * 編集


みなさん。年に一回の嘘をついても怒られない日。
今年は堪能なされたでしょうか。
今年はですねぇ、t原君に嘘をいっぱいついてもらいました。
俺のみてる前で。いやー楽しかった。
よしよし。この時間を使ってblogを更新して行こう。

月一くらいで来るのよね。
いわゆる男の生理が。
ムッチャクチャ肉食べたい日がさ。

これが始まっちゃうとねーもーだめだね。
頭の中にさ、真っ赤でギトギトの肉がさ、
熱々鉄板の上でジュワワワアアァァ。
上から塩 胡椒をガリッガリッガリっと。
表裏しっかり強火で焦げ目。
中は血のしたたるようなレア。
サクッサクッサクっと切って、
くろ鉄板の上に盛り付け。じゅじゅじゅじゅー
その上に大根おろしとガーリックパウダー
そして醤油ベースのソースを垂らしまして。
一気にジュワジュワジュワジュワジュワー
立ち込めるソースと肉の焦げる匂い。
真ん中の一番美味しいところをフォークに取りまして。
御飯と一緒にパクっと食べる。
もぐもぐっとする度に口腔には肉の旨みが
香りとして広がるが、お肉が高級すぎて、
トロケルように口の中からなくなってしまう。

ッそんな肉が食べたい!!!

っというかんじで肉の事しか考えられなくなっちゃう。
そんな日が来るんですよねー。
今月はどーしましょかとなりまして。
かといってウェストの焼肉食べ放題2500円
ってのもホイホイ行ける身分じゃ無いので。
やってきました。我が家に。
みんなそれぞれマックスバリューで1000円ずつお肉を買ってきまして。
お酒も買ってきまして。
おレンチのテーブルにIHヒーターを乗せまして。
その上にフライパンを乗せまして。
換気扇をガンガン回しての肉祭りです。

なんかすごいね。
ダイエット?そんな事考えてた時代もあった

今度はそーだなー七輪買ってきて炭火焼肉したいねぇ。
この間夜桜花見をしたときにさ、
そこのメンバーがみんなアウトドア派なのね。
そんで七輪を持ってきた人がいたんだけど
それで焼肉やると違うんだねぇやっぱり。
なんてことを思う昼下がり

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
