お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
no title
2010年03月27日 (土) 15:53 * 編集
湯布院も悪くないねぇ
この河辺に菜の花が萌えている感じ。
悪くないねぇ。
この間の長崎旅行でさ、手品喫茶に行ってきたんです。

種も仕掛けも有りませんよ。
これ、手品の決まり文句だから別にいいよね。

精神を集中させて皆さんのイメージの力でこのスプーンは曲がるんです。
こういうね、超能力的なノリもまぁ、楽しいかな。

邪気が含まれてるとうまくいかないんですよ。
私の超能力で使ったこのスプーンには
邪気を払う力が篭ってますからね。
、、、、、
ん?なんかへんだぞ。って成っちゃうんよね。
なんか俺が不機嫌な顔をする展開でしょこれ。

なんかさー一緒に行ったメンツが楽しそうにしてたから、
言わなかったんですれど。
あの手品屋はなんかおかしい。

宗教的な神の存在が、超自然的な物、力が存在するって事を、みてる人に信じ込ませる為に、
手品を利用するってのはなんかねぇ。
案の定クリスチャンの人だったわけだしね。
後ろに飾ってあった物がアレだったし。
こんな2時間弱のショーを喫茶店の料金だけでやってるんですから。
お金が欲しいだなんて思いません。ですって。
そりゃ布教活動できてるんだもん。
そりゃーそれでいいでしょーよ。

なんだろーなぁ。
日大時代にさ、ストイックに手品って物とむきあって
ひたすら練習してミンナを楽しませてた
ジャックボックスとかi原姿をみていたから、
手品をそんな事に利用するあのおじさんが
なんか許せず、ココに書いてしまった外の人です。
今は湯布院にきていますよ。
旅行ってのはやっぱこういうのが良いよねっ
よっしゃー 湯布院バーガーを食べにいこっと
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
