お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
小倉で途中下車
2010年03月13日 (土) 20:40 * 編集

海の向こうに山並みが続く。
関東では見た事も無いような車窓が見られるのが、
この旅の良いとこ。

そんなわけで。福岡市に帰る直前ですな。
北九州の小倉にてちょっくら下車。
ネットで知りあったミリさんにあって来た。
このblog初登場ですな。
このヒトはねー なんていうんでしょうか。
出あった場所が出あった場所だけにね。
友達からあぶねーんじゃねーの?っと
心配されたりしたんです。
なんだろーねぇアレハ9月頃だったかな。
夜暇してたんだよね。
そんでだ。2ショットチャットに行って見たわけです。
ほかのヒト達が露骨に卑猥な表現の呼び込み文書いててさ。
露出狂とか人間便器願望があるとか。
そんな女の子どーぞっていう呼び込み文。
そんなやつ いねーヨっ!
とラーメンズの片桐みたいな声をあげながら。

当たり障りの無い文章を書きつつ。
15分位他の事をしながらのんびりしていましたら。
入って来た女の子が ミリさんだったのでした。

もーねブチオが言うんです。
危ないっすよっとね。男っすよ絶対っとね。
ってかあなた彼女居るでしょーよっとね。
アーアーアー聴こえなーい。聴こえないもんね~。
御飯してくるだけだもんねー。

良いんです。地雷原だと分かってて大喜びでそこを突っ走るような。
なんかしらんけど厄介事に自ら突っ込んで行く事でお馴染みの
ワタクシ外の人でございます。こんにちは。
花粉症のみなさんもうひと頑張りだぞ。

そう。なんかねぇ、この危険な感じ。
大好きなんだよねぇ。
考えて見れば千葉時代も、神奈川時代も。
そしてこの福岡にきて5月頃にもね。
厄介そうな事に自ら進んで行って
大火傷をおったワタクシでございますが。
もーさ、これ位のトシになってくるとさ、
自分の生き方は変えられないのよね。

まぁ、そんなわけで。
エロチャットで出会うような女の子と、
小倉にて。御飯してきたんですよ。

ドキドキ。男のゴツイ人が出てきたらどーしよー。
リストカットな女の子が出てきちゃったらどーしよー。
俺的には後者の方が トラウマ的に勘弁ですねぇ。

なぁんてね。思いながら。ミスドの前にて。ミリさんを待つ。
このblog上で旅行中の俺の風体は書かれてるしね。

暫くして現れるミリさん。
わーお大人の女性が来たぞ。
ハスキーな感じの声。お上品な感じ。確か俺の一つ上。
やっぱ社会人は違うわぁ。
なんでしょ。あ、この人マゾだって一目でわかる立ち振舞い。
ちょっとピンぼけな感じとかね。
なんだろ、あんな場所で出会うようなヒトじゃないぞ。
まいっか。変な事は起きなさそうだ。
そーだよお酒飲むだけだしね。
安心モードでワラワラへGOだっ!!

18時に入店 そこから22時の終電まで。
飲んだねぇ。なんでしょ。
今まで出あったヒトの中で1番ウブだったんよね。
ま、イッカ。
そんなわけで。終電の時間になりまして。
無事帰宅。

まぁ、そうだな。ミリさんの名誉にかけて書いておくけれど、いたって普通の女の子だったんだよね。
そんな子がなんであんな所に来たのかっていうのが大きな疑問だったんだけどさ。
それはもうアレですって。暇つぶし以外の何でもなかったんだそうだ。なんか一番腑に落ちる答えをありがとうございます。
確かにさーそういう所に来る女の子って、根っからのそういう女の子なんて1割くらいしかいなくて、
9割強はアレなんだろうな。こういう暇つぶしで訪れる人なんだと思ったのでした。

スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
