お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
岐阜で過ごす夜はさながらパーティ
2010年03月09日 (火) 22:46 * 編集
最近であった逸品な表現
お前の腹は 荷物が詰まったバックと同じ音がするのな by tミツ

17時に岐阜につきまして。駅前でtミツと合流。早速温泉に入る
風呂上がりにはもうお腹がすいてるわけですな。
最初に行ったお店は手羽先の専門店。
moblog_76b8190e.jpg
彼が運転なので飲むのはウーロン茶。
この手羽先。味がしっかりしみ込んでいて、それでいて皮はカリカリになっててさ。
あっというまに無くなった。
すぐさま出まして。焼き肉屋さんです。
moblog_30a54c16.jpg
moblog_a00a701e.jpg
安いのにボリューム満点でして。脂が燃え上がる程の霜降りっぷり。
生前はさぞ不健康だったんでしょうな。この牛さん。
おいしい肉でする焼き肉はさ、食べ放題ではなくても十分に満足できるよね。
moblog_c3c3d70c.jpg
一通り食べまして。二人して壁にもたれかかり、いつもの感じでアーダコーだ話す。
傍からみたら明らかによってる感じですけれど、そんなニエニエな感じで色々話す。
なんかさぁ、色々と変な事とかさ、社会の事とかさ、世界の事とかさ、人のイキザマとかさ。
そういうね、考えていてもホントなんにモならない事をさ、一人で考えてしまう質なんですけれど。
それを考えるだけじゃなくて、こーうあってお互い話せる相手が居たってのは、恵まれていたのかもしれないね。
普通は自己完結して終わりだもんね。気がつけばお腹もイッパイ。
コンビニでビール味のリキュールを買いまして。tミツの家に移動。
彼の家にもねーDJのセットがあるから。今夜は朝まで 2人でCDJを触りまくって
そんで明日の夜に岐阜を発つ感じですな。よっしゃレッツパーティ
 

by外の
そうそう。あれ?
全国区?

byA宮
手羽先が世界の山ちゃんみたいなやつだ。

Comment
そうそう。あれ?
全国区?
2010/03/10(水) 23:21:29 * URL * 外の #-[編集]
手羽先が世界の山ちゃんみたいなやつだ。
2010/03/10(水) 00:28:41 * URL * A宮 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
