お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
良いたびだったわホント。
2010年03月08日 (月) 19:54 * 編集


昼の御茶ノ水と夜の市ケ尾

市ケ尾駅で下車しまして。最後の用事が済みまして。
ある意味一番大きいので、ここには書けないもどかしさ。
関東の旅が終わるんですねぇ。明日朝一で発つわけです。
如何だったでしょーか。こんな愚にも付かない日記を読み続けてくれてありがとう。
予定を組んだ時はね、クンダ俺自身こんなに毎日やってたらどっかで参るんじゃないの?
しかもデカいバックをコロコロ引っ張り続ける難民生活だしね。
しかも基本人に会うのは夜だけでさ。
昼間は絶対暇だよなって思ったりして。
でもさ、このblogに色々書く事でミンナが反応してくれるじゃん。だから全然暇じゃなかったしね。
山口でyハギさんにあったりさ、銭湯とかバスとか?
そういうのがなんか物凄く昔の事に感じるや。
そう考えると 味のある旅だったんだねぇ。
おかげでトテモ良い旅でした。
なんでしょう。しんみりした気持ちは 人を優しくさせますね。色々な事が許せてしまうよ。

去年の今頃も同じような事をやってて、
blogにも似たような事買いて
そんで死んじゃうの?って多方面から心配されたんだった。


今週は毎晩お酒ノンでまして。血液がドロドロな外の人ですコンバンハ。
来年は、そうだなぁでもミンナには会いたいんだよな。しかもやっぱり個別にさ。
一回で一カ所にまとめちゃったらやっぱり腰据えて話せないぉ
だからあいたい奴かつ会える奴の人数イコール旅の日数になっちゃうんだよな。
まいっか。来年に向けてまたお金貯めよっと。
来年はスノボもあるしね。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
