お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
栃木を見て回った
2010年03月08日 (月) 13:02 * 編集


そんなわけで。寒かったけどイロイロなエピソードに出会う栃木でした:
写真がデジカメで撮ったのもあるから
その話を書くのはパソコンでだな。
そうそう:改めて書くけどこの関東旅行のでの文章は
全てiPhoneで打ってます:いわゆ携帯で更新ってやつです。
ヨクカクヨネー俺。携帯なんかで。
昨日は新宿でA宮と別れたあと戸塚へ。
戦友と読んでも良いi井と飲む。
俺が人を「友」が付く単語で紹介するのは珍しい事です。
そういう珍しい人です/
やっぱりみんな日本手飲むよねぇ。
そんでさ、焼酎ロックとか水割りなんてのまないよねぇ。
よかったよかった。
ホームグラウンドで飲み会が開催される感覚。
しっくりきて良いね。

既に何回か麻雀してるakir君も加わり3人で飲む。
彼等はね、新設の大学なんだけど、
そこでバスケ部を作ったんだって。
そういう友達多いねいま思うとさ。
サークル論っていうの?
そういう話も始まるわけです。
彼等の所だって そりゃーあるモンね。
何の問題もないサークルなんてありえないんだしね。
ひとしきり飲んで彼の家へ。
もう一名加わって家打ちの麻雀。
物凄く久し振りな4人打ち。
いやーてが進まないねぇ4人だと。
しかもナシナシだからシッカリ手の中作ってかなくちゃダメだし/
みんな凄いね4人ウチ当り前にやっちゃうなんて。

そんなことを思いつつ、今日は秋葉原に向かうのです。
モチのロン付き添いはA宮。うきうき
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
