お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
大和から六会日大前まで歩く
2010年03月07日 (日) 07:28 * 編集

写真は街道沿いにある 南関東ではお馴染み
バーベキュー御用達 肉のハナマサです。肉の安さ爆発っ!
いやー26の男がやる事じゃねーだろって思うけど相変わらずです。
ゆうべの飲みはですね、案の定終電までやりまして。
今までの中で一番激しい勢いで飲んだのにも関わらず、
ドキドキしながら覗き込んだ伝票は一人頭2500円。
狐に摘まれた感じです。
良いねぇ。イケダ会って命名なんですけれど、
その会のメンバー4人がね、この1年間の活動報告をするだけで、
終電までのみあかせるってんだからさ。
女の子が横浜の友達の家に泊まるって事からの、
今回の横浜飲みだったわけです。
だから男ドモは帰らないといけないわけで。
俺どーしよっかなーって思ったの。
マンキツモネ。土曜は混むからさー。
そんなわけで。クマタクと一緒に京成で帰ろうっと
思ったんですけれど。
酔っ払い男2人。楽しく電車内でも話していたらね。
そりゃー乗り換えミスるわ。
そんなわけでに大和からの徒歩。
いやー よく歩く旅だよホント。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
