お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
相模大野から横浜へ。
2010年03月06日 (土) 17:17 * 編集

今夜は横浜にて。日大時代 ある意味では、
これまた深い絆で結ばれているメンツとの飲み会なのです。
色々な実験をする時の班があるわけだ。
その班分けっていうのはさ、番号順とかね、
ランダムとかね。そこら辺が妥当っていうか、一般的でしょ。
今のね、福岡メンバーはさ、そんな話を聞いたら驚くんだろうけどね、
俺立ちの班ってアレ下から2つめぐらいだったよね。たしか。
そんな現実にも負けず、明るく元気にその課題を乗り越えたわけで。
その時に出来た中ってのはそうそう切手もきれないのです。
ゆうべは終電でキャンディと相模大野まで移動。
そのままマンキツな夜でした。
朝おきまして。相模大野をチョット見てみるとね、
一角が再開発されちゃってなくなってるんですよ っ
「こけこっこ」っていう飲み屋さんがあった所だったの。
この飲み屋さんも大好きだったなってか俺神奈川時代飲み屋行き過ぎじゃね?

納豆アイスっていうね、納豆とバニラアイスを混ぜてネリネりした、トンデモナイ代物があった。
案外アリなのが今でも信じらんね。
こけこっこー どこいっちゃったのー ショボン。
気を取り直して横浜に来るってんだ。
明日はA宮と出かけるし。
今日こそ控えめに飲むんだ!!っという宣誓


スポンサーサイト

byA宮
しゃがむのが苦手なそんな貴方。

こけで「和式便所で大きい方するは仁王立ちで」法案を提案してあげたのとか良く覚えていますよ(*゚▽゚)

Comment
しゃがむのが苦手なそんな貴方。

こけで「和式便所で大きい方するは仁王立ちで」法案を提案してあげたのとか良く覚えていますよ(*゚▽゚)
2010/03/06(土) 20:19:57 * URL * A宮 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
