お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
2日連続鳥海山 そしてスノスマに何かが起こるかもしれないんですって
2010年03月06日 (土) 15:34 * 編集


昨日もですねー相変わらず鳥海山で終電こーすでした。
そんな飲み会での写真と、i原が持ってた手作りのiPhone用アンプですって。
ムチャクチャ音よくなるんだってさ。
いーよねー俺電子工作はよくわからんのだよね。
昨日のメンバーは俺たちがスノボ部を立ち上げてた脇で
ジャックボックスっていうジャグリングとマジック専門のサークルを立ち上げたi原と、
通称キャンディと呼ばれている一所にスノスマをやった女の子の3人でした。
このね、キャンディちゃん。どんなこかというとですね、
昨日一所に飲んでただけなのに、いつの間にか俺のiPhoneのスケジュール帳は
知らない予定が大量に書き込まれ、写真のフォルダーの中は
もはや何が何やらわからん画像ばかりにされてしまうというね。
イワユル こらっというセリフの尽きない女なのね。
俺もいたづらっ子で通ってるフシがあるけれど可愛いもんだよ 俺なんて。

んでもまーサークルに関しては盟友なので。
ジャックボックスの初代主宰者、スノスマの初代&二代目会長が揃ってしまったらさ、
そんでスノスマが終わったらしいねっていう。そんな話題が投入されればね。
そりゃー何か起きるよ。何かね。
確かにスノースマイルは大学生がやっていくサークルとしてはちょっと難しかった。苦労の連続だった。
4月に新入生が入ってくれる。さー仲良くやっていこうっておもっても、
最大の目的であるさ、スノボに行けねぇんだもんね。半年間のオフシーズン。何もすることナッシング。
そりゃー難しかったと思う。タタムのもわかるわ。確かに。

今回の旅行では、スノスマに深くかかわった人に一通り会ってきたわけです。
この懐かしい人たちがさ、年に一回集まれるような、
社会人のね、同窓会サークルとしてのスノスマ。
活動は年に一回だけ。雪山に行くだけ。社会人だから金銭よりも日程優先。たくさん集まれる日にする。
そんな社会人サークル スノスマ っをやってみよーかとね。
そんな感じに話が進んでしまったりするんですな。

実際これだったらやりやすそうだよね。活動が年に一回だけなんだもん。
オフシーズンにさ、後輩と仲良くなろうとして無理して活動する必要もないし、
そもそも4月に新入生が入ってくるような、大学のサークルとは違うんだから、
気心の知れたメンバー同士でただ集まるだけだもんね。
そうそう。ホンとに当初のスノースマイルっていうサークルのさ、
目指してた所ってのはこの形だったんだよね。
仲のいい友達同士で、末永く、集まってスノボに行き続けられる場所を確保する。
別にそれは大学のサークルじゃなくてもいいよね。
むしろ社会人メインのサークルの方が年一回って割り切れるしやりやすいわ。

こういう事がようやくできるような身分に、そしてお年頃に俺達がようやくなれましたので。
この形で改めて。もう少しやっていってみようではないかとね。
そんな話をキャンディとi原の3人でニヤニヤ妄想していたのでした。
これは、つまり今年度までスノスマを管理し続けていてくれて、
かつ強い決心のモト、サークルの歴史に終止符を打ってくれたアズとかね、h場の存在が大きい。
キッチリたたんでくれたからこそさ、
改めて、俺とかキャンディとかマルユカとかy作さんとか 
そこら辺の面子で何の遠慮もなしにもう一回コネテ見る事ができるわけだしね。
やっぱあれだよ。アン時のメンツに開いてーなぁって思ったら、そりゃ新宿で飲むのも良いけどさ、
みんなで雪山でしょ。そういうサガなんです。

サークルを運営するっていうと難しげに聞こえるかもしれないけどさ、
結局活動予定はさ、来年の今頃、みんなでスノボにイコーゼ。っていうそれだけなんだよね。
1年間かけて準備するんだし。
そう考えると なんだダイブ楽チンじゃないかと。そう思えるでしょ。
そんなわけで。スノスマに関わった皆さんはあのラクラク連絡網にて。
続報をお待ちくださいませ。 やっぱタダジャ終わらないんだわ。スノスマってさ。
スポンサーサイト

by外の
リョウカイ設定しておくね
多分福岡向かう電車でメールは作る。

あー byi籐
俺ってばメアド変えたから、メール来ないわ。

続報は直接お願いします。(´・ω・`)

ふふふん♪ bycan
昨日お疲れ様!!

また今度もフォルダに私の写真いれとくね^^

スノスマがいい方向に進むようにのんびり計画していこうね^^

Comment
リョウカイ設定しておくね
多分福岡向かう電車でメールは作る。
2010/03/08(月) 13:04:24 * URL * 外の #-[編集]
・あー
俺ってばメアド変えたから、メール来ないわ。

続報は直接お願いします。(´・ω・`)
2010/03/07(日) 22:31:27 * URL * i籐 #-[編集]
・ふふふん♪
昨日お疲れ様!!

また今度もフォルダに私の写真いれとくね^^

スノスマがいい方向に進むようにのんびり計画していこうね^^
2010/03/06(土) 20:08:00 * URL * can #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
