お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
湘南台から経堂へ
2010年03月04日 (木) 11:35 * 編集


朝起きまして。Mr.ワンピース家を後にしまして。
なんかさ、もやしもんが大好きな人が居るからさ、
経堂方面に向かうのです。
でもね、その前に、イヤホンの耳に入れる部分のフニフニあるじゃんアレが朝起きたら無くなってたので。
電気屋さんによっていったのでした。
このフニフニってホントいつの間にか無くなるよね。困ったさんです。
ムツアイからえっちらおっチラ湘南台の野島電気へ。パパっと済ませて湘南台駅へ向かうのです。
いやーしかしあれですね。犬も歩けば棒に追突とはよくいったもので。
何かしら起こるものですね。もはや使い方すらも間違ってるけど気にしない。
野島から湘南台に向かう途中でね、信号待ち。
そこで呼び止められる分け。フルネームで。俺の事。
誰だっ!!!って感じで辺りを見回すと交差点の先頭に見なれたバイク。
クマタク君に遭遇です。土曜に横派まで会う予定のクマにまさかココでアウとは。
彼は日大時代の友達の中でもトップクラスにクリエイティブで、
変態で、紳士なスミスだったんです。大好きだったなー。
チョット歩道に移動して貰ってお話しまして。
彼は教習所らしいからすぐバイバイ。
キャンセル料高いもんね。
そのままミニストップの前を通る。い
このミニストップ。おレンチのすぐ側のミニストップでして。
いやー威勢が良いんだ。寿司屋かっていう位のね。
そんでコンビニなのに妙にフレンドリーっていうとうか、なんというか。
タバコ下さいっていうとイツモのですねって言ってくれちゃったりして。よく行ったもんだ。
そのミストップ(この略しかたは俺だけしか使わんけど)を横目に。
駅前の通りに入る。この間の記事で書いたジョージズをパス。
すると二枚目の写真。一時期週1ペースでみんなで行った 雀荘 伯爵。きましたね~。ココ。
もーあのメンツで麻雀する事はないんだろーね。うん。やんないね絶対。
雀荘で徹夜した後の朝ってどーしてあんなにも目にくるんだろーね。
まーアドレナリンの性で瞳孔開いてるからだろバーローって言われたら
ハイおっシャル通りでございますって感じですけど。
朝日が目にグワーっと来るんですねぇ。
最近は専らサンマーだからこっちで4人うちなんてしたらボロっかすなんだろな。
そんな伯爵を通り抜けて湘南台駅。
経堂駅まで切符買う。
ホームで電車に乗ろうと思ったらn坂君が降りてきた。
わーぉ。この旅1番のレアキャラじゃないでしょーか。
懐かしい気持ちが溢れるのを我慢して電車へ。
話し長くしちゃうしね。
しっかしやっぱ人に逢うね。あれですね。
犬も歩かなければ、棒に当たらずに済んだのに。
ってやつですね

スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
