お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
ムツアイをちょっと歩く。
2010年03月04日 (木) 02:43 * 編集
今日はですねーワンピース新刊の発売日なんですって。
今日泊めて貰ってる人はねワンピースが人生の7割を占めちゃってる人でさ、
色々なエピソードにおけるそれぞれの登場人物セリフを
ズラズラズラーって話せちゃう程の人なのね。
ハンターハンターでも同じような人居るんですよ。
なんでしょう。友情、努力、勝利が基本コンセプトのジャンプ漫画には、
一部の人を麻薬的に引きつけてしまう程の魅力があるようですね。
24時を回りまして。そうするとコンビニに並ぶんですって。ワンピースが。
家でノンビリ仕掛けた所だけれど、二人でお出かけです。
ウキウキ。あれだよね。結局どこいっても見つからなかった的な結果を期待してしまう外の人ですこんばんは。
10分程歩いてセブンへ。
並んで無い。こまったねぇ
セブンの中で見つけました。
藤沢市のゴミ袋です。


こんな感じでね、10枚分の有料ゴミ袋がクルクルっと丸めた形で売られてるんです。
コレって結構画期的だった気がする。
しかたないから街道沿いのセブンを後にしてLAWSONへ。
LAWSONの隣にね、ファンガレッジっていうお店がある。


このお店はさ、雑貨屋さんなわけですけれど、コミックレンタルもしてるんです。
一冊100円以下で1週間レンタルさせてくれる。
これ、けっこうお世話になったなぁー。
最初は敬遠してたの。良みたい本はやっぱ買いたいじゃん。そう思ってたんだけどね、
コミックってそんじょそこらに無いやつはさいていでも300円はするでしょ。中古で。
読破しようとするとけっこうな額をもってかれる。
マンキツで読もうとしても 時間に追われる感じで腰すえては読めない。
買う程じゃないけどちょっと読んでみたい。
そんな感じの漫画を読みたいとき、
レンタル最高。ちょーさいこー。
ここのオカゲでね、砂坊主とか、ストッパー毒島とか、皇国の守護者とか。出会えたわけだしね。
そのファンがレッジの隣のLAWSONにワンピースありまして。
そのまま帰宅。明日も早いし寝よーねなのでした。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
