お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
湘南台にきたんだよ
2010年03月03日 (水) 23:08 * 編集

写真は下北沢のドンブリやさんで撮った唐揚げタルタル丼なり。
最近 福岡にてガッツリ王子部に入ってしまった僕としてはですね。
このドンブリ。外せません。これ、ミニサイズなんだぜ。
たっぷり食べて ついに湘南台へ。
湘南台はねー、ムシロネタの宝庫なんです。
どーしよー全部拾って行こうかなともおもったんですけれど、
去年度まで住んでいたこの街は、まだ思い出に変わってなくて、
むしろシミジミしないんですよね。
だから、そーだなぁ、とりあえず今日の所は書かないでおこっと。
明日、そーだなぁ 余裕が有ったら書こっかな。
でも一日ホームタウンを昼間っからブラブラし続けるのって、
なんかあれだよね。そうだな。懐かしい感がでてきたら、回る事にしよっと。
明日は通り道にある物について書いて行くか。

そんな事を思ったりしながら、
湘南台をテクテク。コインランドリーのむかいます 。
そろそろ着るものも一巡してきたしね。
懐かしのランドリーを使うためだけの湘南台。うーん贅沢。
洗濯&乾燥中はpspの戦場のバルキュリアを取り出しまして。やってまして。
そー。この旅の終盤にA宮に会うんですよね。
彼と丸一日かけて北関東を旅するんです。
その時に一緒に何かゲームしようっとね。誘われたわけです。
pspで友達とやるゲームって言ったらそーだよね。モンスターハンターですよね。
でも俺あの手のゲームダメなんです。
色々な素材を集めて 新しい武器とかを作ってっていうね。
ヒタスラ時間を垂れ流す感じ?
んー無理なんだよねぇ。
そんな俺にA宮が進めてくれた戦場のバルキュリア。
えー何これーなんか可愛い女の子が沢山でてきちゃう感じ?
って思って最初は なんか、なんかあれだったんです。
でもね、シミュレーションなわけです。
そんで戦争ものなわけです。
でもって案外骨があるわけです。
なかなか敵が強かったりする。
だからアレデス。ちょくちょくやっちゃってたんです。
A宮に会うまでにはね。しっかり頑張っておかないとね。
そんな戦場のバルキュリアを頑張ってる間にコインランドリーも終わりました。
荷物をまとめてムツアイ日大前へ。
テクテク歩いて行くのです。
今夜はねー、日大時代1番お世話になった人との飲みなわけで。
駅前で待ち合わせ。でもそのまま彼の家まで行って荷物を置かせて貰う。
やっぱりお互い変わんない。落ち着くのです。
まぁ諸般の事情により誰とイッショカは伏せておきますが。
ムツアイ日大前のワタミンチにてホッピーをヒタスラ飲みまくり。
その後彼んちに移動。24時を回るまで時間を潰すのです:
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
