お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
no title
2010年03月01日 (月) 14:31 * 編集

年末にDJさせて貰ったイベントで出店してたカレー屋さん。
このね、仙人祭っていうイベントはさ、
家具屋さんの一階でやるんです。
え?ここでできるの?っていうお店でね、
閉店後にバーって売り物家具を2階へ移動させちゃって、
朝になったら開店前に元に戻すっていうね。
熱かったわー。
ヘボなDJしちゃって住んませんでした。

そんでなんだっけ。あっそーだmixiだ。
このブログ。リンク元を見てみると
mixiから来てる人がけっこういるんです。
何故かっていうとmixiの日記をこのブログに設定してるからなんだけど。

そんなわけで。
昨日の時点でもねチョットは気にしてたんです。
コレmixi大変な事になってんじゃねと。
マイミクの最新日記欄とか俺ばっかになってんじゃねと
気になってたんだけど、結局気にせずblog書いてた。
そしたらさーマイミクの最新日記欄 埋めちゃったらしいじゃん。俺の下らないお話のせいで。
だから今夜あたりに設定を変えよう。

今日一日はもう少し我慢してちょうだい。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
