お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
都賀を歩く
2010年02月28日 (日) 18:25 * 編集


日も暗くなって来たからiPhoneで撮っても
イヨイヨ何が何だかわからんくなってきました。
駅前をブラブラと徘徊してみる。
初めて 一人でココに来た時は
夢一杯で色々な物が大きく見えたもんですけれど、
様々な事に打ちひしがれ、どんな物にも、どんな事にも
限界があるんですね。特に自分の才能って物に関して。
そんな事を胸に刻み込んでしまった26歳には、
目に映る風景はあの頃と同じでも
感じる物は全く違う物になるのですね。
そんな事を考えた。ってかやっぱサム。
千葉市って徒歩圏に安銭湯ないんだよね。

ツガはねー色々と思い出が詰まってる。
チャリンコに乗って色々と出かけたんだよね。
付き合ってた女の子を後ろに乗せたりしちゃったりして。
駅前になか卯が出来てた。
俺がバイトしたミスドはまだ元気そうだった。
駅前の満喫 100均はまだあった
でん っていう焼肉屋は無くなってた。
3回行ってそれっきりだった歯医者はまだあった
俺が住んでたレオパレス 10年たった今もまだあった。
テトリス死ぬほどやったゲーセンは無かった。
等々 ナドナド などなど。
色々な人と出あって色々な事を考えまくった街は
色褪せない思い出と、輝きを増す記憶。そして小さく見える風景と。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
