お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
千葉都市モノレールに乗る
2010年02月28日 (日) 16:58 * 編集


窓からの風景はさながらジェットコースターです。
よくあるモノレールは線路の上を走る訳だけれど、
この千葉都市モノレールはぶら下がり式な所が珍しいんです。
だから窓から下を見下ろすと良い眺め。
真下が見下ろせるからね、
高い所を走ってるねーって気分になるんです。
実際走っている高さは高速道路と変わらないんだろうけどね。
上り坂、下り坂に合わせて 車内も大きく上下するから楽しいです。
値段が高いってイッテみんな嫌がってたけど
お客さんのノリ具合を見る限り倒産の心配はなさそうです。
良かった良かった。

都市館の読書テラスで一時間近く
気持ち良くウトウトしちゃった外の人でした。
ウトウトって言えば、この前 柳川で川下りした話書いたじゃない。
その時もさ、船に着いてるコタツがきもちよくって 。
船の揺れにつられて ウトウトしてしまったのです。
カンの鋭い人は、そうですね、
俺がこの後どんだけ寒い事を言おうとしてるか
わかって下さってる事でしょう。
そうです。船に揺られつつ、船を漕いだと。

。。。

。。。


はいすんません。

何はともあれモノレール。風景が楽しいね。
こんな事話してる間に都賀につきます。

スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。