お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
京成で千葉に向います。
2010年02月28日 (日) 14:23 * 編集
珈琲屋さんでホッコリ温まったので
よっしゃじゃーついに千葉市に突入しちゃおう。
ウキウキ。 そーだなー折角だからよく勉強した
千葉市中央図書館に行って見よっか。
一人の旅ってのも行き当たりバッタリに
自由がキイテいいね。


船橋から千葉へは JR総武線もあるけど
折角だから京成で行ってみるのだ。
京成ってのはアレデスよ。
「くるり」の赤い電車って歌になってる電車です。
歌的にも 羽田駅によく使われる電車のイメージが強いけれど、
実際には千葉の成田空港にも繋がってるの。
だから電車の中は大きな旅行用コロコロ付きバックをもった人ばかり。
やっぱ国際空港だもんね。荷物が大きいです。
みんな顔がニコニコ。これから出かける感じみたい。
よっしゃ次千葉だ。
そしたらそーだなぁ、
図書館をみたらモノレールに乗って都賀にいこっと。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
