お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
新山口を発ちまして
2010年02月27日 (土) 08:28 * 編集

朝5時の新山口駅の風景。
山口出身の人がそう言ってたから
遠慮無く書かせてもらうけど
なんもねぇなぁココ。
でもま、俺の地元も夜はこんな感じか。

よっしゃ出発するぞっ!!
っていう段になって判明したんですけれど
青春18切符って3月からだったんだねっ
改札で止められてやんの この僕。
あほだねー。
いわゆる世間の春休みと夏休みにだけ
使えるものだと思ってたからさ、
一瞬 意識を飛ばしかけたよ。
山口にて 朝5時。18切符の季節まで後2日。
行くも地獄だして 戻るも地獄だわ。
本州の2月は冷えるしね。
結局ボクチン 進む事に決めたのでした。
財布には厳しいけどね。
明日から人と合う約束入ってるしね。
そんなわけで。今日は山口県の岩国って言う所で
一日過ごしまして、そこから高速バスで東京を
目指す事にした 外の人です おはようございます。

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
