お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
朝までカラオケコースです
2010年02月27日 (土) 03:31 * 編集


そんなわけで山口にて一晩アカてる外の人ですこんばんわ。
twitterバリの更新ですなという突っ込みを受けるような
携帯からの更新です。
mixiで更新御知らせメールを設定してるようなケッタイな人には
まぁゴメンなサイト平謝りをペコりする外の人ですこんばんわ。
いやー朝までカラオケです。
加山雄三とかペニシリンとか。ワンナイトカーニバルとか。
レパートリーに全くの進化が見られない外の人ですこんばんわ。

酒を浴びるよう飲んだ後のカラオケは声が枯れて高い音域出ないよねとかさ、
二人だけだし練習モードでララララブソングを歌って見事に玉砕した事のは
よってるからだとか
そんな事を言うつもりは無いんです。

朝までコースカラオケを女の子と二人で過ごす時に思う事ってのはアレデスナ


いつトイレに行けば良いのこれ

なんかさ、女の子が歌ってくれてるわけだよね。
俺トイレにいっTEL最中にこのこが倖田來未歌ってるわけだ。
しかもけっこううまいわけだ。
更になんか彼氏が死んじゃって ションボリしてたら
水槽の向こう側に幻覚で見えちゃう あの曲を
歌ってくれてるわけだよね。
コレハ席外せないわけです。
そんなことやってる間に俺のYAH YAH YAHが来るしさ、
シャーねーこのママ汗で全部出してやんよとか生理的に無茶な心意気で朝までコースになってます。
そんな26歳の哀歌

Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
