お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
OH! Is it miso
2009年12月31日 (木) 04:39 * 編集
最近アレなんです。タピオカドリンクにはまってるんです。
あのピヨピヨとした食感がタマリマセンナ。出先でタピオカドリンク屋さんが有ったらとりあえず買っちゃうもんね。
福岡県の東区にね、貝塚って言う駅があるんだけど、そこに「おもちゃそうこ」っていうさ、
なんだろ、ハードオフとか?ブックオフとか?それの無茶苦茶凄い版があるわけです
そんで、その店舗の中にあるタピオカドリンク屋さんがお気に入り。
例の年末大掃除で出たいらない物をね。この「おもちゃ倉庫」売りに来たわけです。

まっさきに向かうのは当然さ、買取受付カウンターじゃなくてタピオカ屋さんです。
PC280321.jpg
ウキウキ。今日はイチゴ杏仁味ネッ。ほほぅネリナさんはミルクティー味ですか。案外保守派ですよね。
PC280324.jpg
ジャジャーン
ココのタピオカドリンクがどうしてお気に入りかというとですね、
氷をミキサーで完全に砕いてくれている所なんです。
タピオカドリンクってさ、終盤になってくると氷の塊のアイダに入ったタピオカがどーにも食べづらくってさ、
フラストレーション溜まるのよね。そのてんコノお店のタピオカドリンクは人手間加えてくれてるだけ有ってさ、
快適。食べ物に対する褒め言葉じゃない気もするけどまーイーの。
その後買取の受付をしてもらいまして。
ダンボール3箱満タンの小説とか漫画とか、そしてデカビニール2つが満タンになってる衣類
これら全部で800円だってさッ!!ムカプンッ
デモイッカ。ただで処分してもらえたって事にすればイッカ。
なぁんて考えちゃうからダメナンダヨネェ。

それにしても ただ同然で中古品を買い叩いて、そんで売るわけでしょ。
これってボロイ商売だよね。だってさ、仕入れの手間がマッタクかからないんだものね。
向こうから売り物がやってくるわけでしょ?しかもタダ同然で。
そりゃーでかくなるわブックオフ。
そんな年末の記事。そんだけ。

今年も色々ありましたね。
マサカ禁煙できるとは思いもよらなかったのです。
そんだけ。

それにしてもみんな帰省しちゃってるんですよね。
暇です。そんだけ。

あ、そうそう。やっぱモリヒロシは面白いね。
そんだけー。

夜が明けたら晦日ドライブ。
そういえばyahoo翻訳が「おおみそか」をこの記事の題名みたいに英訳していて面白かったんだよね去年の今頃は。

さてさて。それでは良いお年を
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
