お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
禁煙しつつもクリスマスに雪山に行ってきたんですよ。
2009年12月26日 (土) 03:02 * 編集
クリスマスも通常営業な我が家。
016.jpg

生理が来なくなっちゃったからってさ、それでも処女よって言い張る為に、
このオナカの子は神の子奇跡の子。だから私が処女でも受胎デキちゃったの。
なぁんて無茶苦茶な事を言い張っちゃう ケッタイな女の人が2000年くらい前に居たわけでして。
ヤッパリアレですね。自分が神様の化身だなんて事を、世界中の人にぶちまける程の人ってのは、
母親も無茶苦茶なことを言うんだナァと。思ったり思わなかったり。
そんなクリスマス。4人で雪山で過ごしてやりました。広島の。
モーね、人居ないの。ガッラガラ。さすがクリスマス。快適スノボ君でした。
IMG_3372.gifPC240191.gif
PC240193.gifPC240195.gif
PC240209.gif
後で写真載せたブログをかこっと。

そうそう。禁煙してるんです僕。禁煙。ナンダロネ。
どーせ続かないでしょって思ったでしょ。ロングピースとかさ、それよりもモット色々と宜しくないタバコを吸ってた
時代の僕を知ってる人にはまぁ、にわかに信じがたい話ですよね。
だからさ、1カ月続いたらココに書こうと思ってたけど、もう36日目でした。
二コレットって凄いね。気がついたら煙草いらなくなってんの。
なぁんかさぁ、モットなんていうか、苦しいっていうか、なんていうか、6年吸ってたわけだしね。タバコ。
最初の2,3日は例によって二コレット2個連続カミカミとかやってたけれどさ、
意識して減らそうとしていたらもう要らないのね。ニコレットすら。とりあえず60日までは続けるつもり。
それ以降は、そうだなぁ、雪山に行った時にでも、一本だけ持っていって頂上で美味しく吸おうっと。「
たださー体重が物凄く増えたんだよねぇ。
前までずっとさ、70キロ台をキープしてたんです。
どんなにオナカがポッコリ君になったとしてもね。
最近はウィーフィットなんかを始めまして。お袋とかさ、ネリナさんとかとやってたわけです。
それでギリギリ79キロをキープしてたのにさ。
禁煙してからの体重の伸びっぷりは酷かったよ。
一月で一気に85キロだもんね。
やんなっちゃうよ。4月にかったお気に入りのパンツはいらなくなっちゃうし。

おっと愚痴っぽくなってしまったぞ。クリスマスなのにいけないいけない。
そんなわけで。みんなで酒を飲んでからの ニュースーパーマリオからの スマブラ、
そんでもってイイカゲンみんなが寝たのでこの文章を書いてます。
まーさ、今年の11月に26歳になっちゃいまして。
そりゃーさ、6年前には考えなかったようなことも考えるわけですよね。
具体的に。そんで具体的にずっと考えていたことを、具体的に行動してしまったのがこの一年だったわけだけれど、
まぁ、ギャンブルは成功だったみたいです。だからもし、心配してくれてる人が居たとしたらどーもでした。
白味噌で出来た変な味の味噌汁すすりながら、豚骨とモツ鍋と柚子コショウで毎日九州でやってます。
そんな年末の生存確認でした。

今年は色々と予定を繰り上げた一年だったから、序盤はドタバタしましたね。
ま、それについては別の所に書くか。

スポンサーサイト

byソトノ
広島の雪はもう溶け気味だったよ。
やっぱり関東以北の山には勝てんね。

スマブラはモーね。
俺のウザピクミンにタイマンで勝った奴いないんだぜ

byshintarow
生存確認。
1ヶ月前に広島行った時はそんなに雪降ってなかったのに、もうそんなに降ったのね。

byA宮君
よしっ!九州まで行ってスマブラでボッコボコにしてあげます(*゚▽゚) vsピカチュウのリプレイ保存・・・w
あとマリオブラザーズむずいっすね。

禁煙がんばですよー沙耶の歌ちゃんといつかプレイしますょっ(*´・ω-)b

Comment
広島の雪はもう溶け気味だったよ。
やっぱり関東以北の山には勝てんね。

スマブラはモーね。
俺のウザピクミンにタイマンで勝った奴いないんだぜ
2009/12/27(日) 22:24:41 * URL * ソトノ #-[編集]
・・
生存確認。
1ヶ月前に広島行った時はそんなに雪降ってなかったのに、もうそんなに降ったのね。
2009/12/26(土) 20:36:04 * URL * shintarow #-[編集]
よしっ!九州まで行ってスマブラでボッコボコにしてあげます(*゚▽゚) vsピカチュウのリプレイ保存・・・w
あとマリオブラザーズむずいっすね。

禁煙がんばですよー沙耶の歌ちゃんといつかプレイしますょっ(*´・ω-)b
2009/12/26(土) 19:54:17 * URL * A宮君 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
