お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車をレッカー移動してもらったのです
2009年09月17日 (木) 02:47 * 編集
福岡では方生会っていうお祭りがあるんですよ。
このお祭りの規模がさぁ物凄いんです。
見たこと無いような出店がいっぱいあってさ。
しかも一週間やってんの。なので今日、二回目の方生会です。
あ、ちなみにコレ、ホウジョウヤって読むんです。

んまぁどんなおまつりかはサンセット記事が書きあがってから書くとして。
今日はね。生まれて初めてレッカー移動してもらった話をね、ちょちょっと。

アレですよ。駐車違反とかじゃないの。キチンととめてました。停めるべきところに。
柄にも無く400円払って一人ずつ手相見てもらっちゃったりして。
誰が一番モテル手相をしてるのかとかね。そういうのを見てもらったりして。
まさかの俺が一番モテル手相っていうね。でもなんか悪い女の子に引っかかりやすい性格だから
プラマイゼロっていうね。うーんナルホド、
心当たりがあるような気がしそう的ナ気分ですな。

ま、そんな感じで。ひとしきり堪能しまして。
車に戻ってきまして。
イザ帰宅ゴー!!っとね。発射しましたら。
なぁんかやたらゴリゴリするのよね。走ってる感じが。
あれぇ?コノ道路そんなに凸凹してたっけ?
なぁんてノンビリみんなで思いながら大通りにでまして。
アクセル踏み込んだらなんがボコボコボコボコォ!!って音がしましたので。
左に寄せて ハザードランプ。助手席のy平に見てもらったらさ、
パンクしてました。タイヤが。
左後ろ、、、、、



それと右前が!!!
2箇所ってドユコトよ!っってねぇ。ショックヨネェ。
やってくれるぜ。駐車してて、そんで左後ろと右前がパンクってのはね。
プスプスさされちゃったんだろうなぁこのタイヤ君たち。可愛そうに。
近くのロイホに徐行で入れまして。ジャフに電話しまして。
でもジャフのレッカー車には2人までしか乗れないっていうからさ。
終電もなくなっちゃうし。ネリナさん(お、今日のブログではサンづけですな)にも電話しまして
一緒に来てる Aタと キクケン、そしてy平を帰らせるために 車を出してもらったのでした。
いツモありがとうござます。
まぁ、アレデスナ。
今回はメンバーに女の子が居なくて逆に良かったよねっていう。そういう結論が出た一日でした。
後でまた写真コミデホウジョウヤレポートは書きマース。おやすみでーす
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。