お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
サンセットの3日間をヅラヅラ書く
2009年09月13日 (日) 13:20 * 編集

マーチングバンドの全国大会で金賞を採ったt原君に、抱き枕ぬいぐるみをあげたのです。

その名もガーコさん。俺んちでイッツも抱き枕のバナーナ君に抱きついていた彼ですから。
とっても喜んでくれたのでした。
CIMG2332.jpg
CIMG2381.jpg
まさかぬいぐるみでココまで欲情ウキウキしてくれるとは。
選んでよかった。全国のガーコっていうあだなの女の子、ゴメーンネっと。

そんなわけで。f岡でオフクロと2人暮らしするために、3LDKな部屋に住んでる僕なわけですが。
入居当初はさ、まだオフクロがこっちに来てないので。
換気扇を回したリビングでタバコを美味しくスパスパ。今思えばとっても良い時代だった。
オフクロガやってきたので、リビングではタバコが吸えなくなりまして。
俺の部屋で、窓の外に向けた扇風機を強で回して 換気扇代わりにしてションボリタバコをモクモク。
うん。これで我慢してたんです。コノ俺の部屋にさ、最近ネリナさんの荷物がドンドン増えてきたんですよね。
荷物がタバコ臭くなるから嫌
という宣告をクライまして。最近お手洗いでタバコを吸っている外の人です。コンニチハ。
もーね、僕はコノ家で抱き枕のバナーナ君以下の立場になっているご様子。でもガンバルモン。うん。

さてさて、そんな日々の話は良しとしまして、サンセットライブですな。
よし、写真と一緒に振り返ってみよー。
まず初日ね、サンセットライブの1セット目ですな。
9月4日金曜日、朝早く起きまして。ネリナさんの家に向かう。
ここでネリナさんと友達の女の子2人を乗せまして。糸島のサンセットビーチまで向かうのでした。
40分位車でブーンっとね。このサンセットビーチは
よく友達と夜のドライブで海を見に行くときによく行くけんまぁナレッコな感じであります。

CIMG1997.jpg
無事トーチャク。荷物を取り出して会場までテクテク。

もーね、サンセットビーチって言うだけあって砂浜なのよね。会場は。だから日差しが強いのです。
頑張れ俺
CIMG1998.jpg
右折!!っていうたて看板をスタッフの皆さんがもってるけれどもね。
これは車用なので。僕達は直進なのだ
R1025958.jpg
受付&手荷物チェックを済ませてゲートを潜るのだ

ナカナカ大仰な旗ですな
早速中に入場。
R1025959.jpg

CIMG2000.jpg
テントのしたでは沢山の出店がおいしそうな物を売りまくってるのです。
手羽先とか 鶏肉のバーベキューとか 串焼きとか エビフライとか。
もーね。この炎天下な気候もあいまって無茶苦茶ビールがおいしい。おいしい筈なのに!!
俺今日運転なんだヨネぇ。
我慢我慢。おいしそうな御つまみ&ビールじゃなくて、美味しそうな水着の女の子を見て
ビールを飲みたい気持ちを紛らわします。
CIMG1999.jpg
一旦海の家に荷物を置きまして、
CIMG2001.jpg
サンセットステージの斜面に場所を取りまして。メンバーと合流してイザ出発!!
CIMG2002.jpg
ビーチステージに行く前に食べた鶏肉バーガー ポテトチップとネギ焼きが添えられているんだよ


軽く腹ごしらえをしてビーチステージへ。
ジャクソンファイブの A.B.C.だかなんだか言ってオナジミノ曲が流れ始めました。
って事はジャクソン的な何かなの!?人も集まってきています。タイムテーブルをチェック!
」っていうバンドだそうです。 
CIMG2003_20090914233941.jpgクリックで大きく
ああ、アフロだからか。
「こんにちハッ!! 鶴ですッ!!」
このさ、鶴です!!の所で、みんなで片腕をグイッとあげまして。
一緒に鶴です!!っていうのがこの鶴ライブでのお約束なんだってさ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
