お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
サンセットライブナ3日間
2009年09月06日 (日) 04:59 * 編集
福岡ではサンセットライブっていう3日間の野外フェスがこの金、土、日ってあるんですって。
ロック系のフェスだからさ、ハウスとかテクノとかクラブジャズな俺ちゃんとは
ちょっと毛色違うけどさ、折角福岡来てるんだし。いろんな人と出会うのは楽しいしねっ。
ってことで。バリバリ日焼けしつつも行ってるわけです。
ほんとはね、コノ記事の中で初日と二日目の話を囲うと思ってたんですよ。
下のほうにさ、ディズニーシーの記事が書いてあると思うんです。
その記事を書いた後にねさ、パパッとサンセットライブの1セット目と2セット目の話を書こうと思ってたのだ。
ドラゴンアッシュとかも来てたのよ。俺と同年代の人なら、一度はチョットだけでもヒタルじゃん。
ドラゴンアッシュって。でもさ、変なダンサーさん入れちゃったり、ジブラに怒られちゃったり、
まぁ色々有って、チョット引いちゃってたわけじゃん。
そんなドラゴンアッシュ。熱かった。

なぁんて言う話をさ、夜の1時くらいまでに書いて、寝ようとね。思ってたわけです。
明日は最終日だしね。朝10時に俺んちを車で出初、ネリナさんを途中で拾って
サンセットビーチに到着。そして22時まで踊りっぱなし。
そんな予定だったわけです。シッカリ睡眠、コレ必須。もーね、体中が筋肉痛なんですよ。
シッカリ休ませないと。モー明日とかベットから起き上がれんくなってしまうばい。←これ、カッコいい博多弁ね
なのにさー、さっきのディズニーシーの記事が書きあがったタイミングで携帯がなるわけよ。
宅打ち麻雀のお誘いですって。
えーどーしよっかなぁ、、っといいつつトランクス一丁からジャージを羽織る俺。
明日あるけんハンチャン3回で良い? うんオッケ。 それなら



そこからの記憶が、何故かごっそり抜け落ちてるんです。
んー何してたんだろねぇおれ。キットパソコンの前でウトウトしてたんだね。そうだね。

ま、今すぐ寝なくちゃいけないわけですけれど、折角だから適当に写真載せておくね。
どの写真もクリックすれば大きくなるようになっとるばい
CIMG2006.jpg
CIMG2004.jpg
CIMG2028.jpg
CIMG2040.jpg
CIMG2042.jpg
CIMG2066.jpg
CIMG2068.jpg
CIMG2082.jpg

by10432
ジャイルズピーターソンいるじゃん。
ZAZENにトミーゲレロ、ライムスター。
いいじゃんいいいじゃん。

僕はワイヤーとメタモにいってきたよ

Comment
ジャイルズピーターソンいるじゃん。
ZAZENにトミーゲレロ、ライムスター。
いいじゃんいいいじゃん。

僕はワイヤーとメタモにいってきたよ
2009/09/06(日) 23:07:51 * URL * 10432 #-[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
