お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
関東に向けての旅
2009年08月21日 (金) 05:40 * 編集
もー一生しないという誓いを立てた青春18切符の旅ですが。
今回大阪&岐阜でによっていく予定が入ったので。そしたら青春18切符しかないよねぇ。
一昨日は大阪にてお酒を飲みまして。
そして昨夜は岐阜にて温泉したり焼肉したりしてたのでした。
んー最近はライブにいったり湯布院に行ったりキャンプに行ったりとか。
三人マージャンとはいえキュウレンポウトウあがったりね。
相変わらず馬鹿ばっかやってますな。キャンプ場がソフトバンクホークスのドームがあるような、
海沿いにあるキャンプ場なわけで。海にも入れるんですけれどもね。
その海がなんか藻ッポイ緑でさ。
これ海じゃなくて湖だったら絶対入らないだろよと思うのでした。

そんなwii fitを買ったは良いけれども表示される体重のグラフが順調に右肩上がりな外の人です。
おはようございます。そんでなんだっけ。
そうそう。最近は完全にネットの世界からは離れていたのでした。
人のミクシーもブログもニコニコもノーチェックなのでしたねぇ。この3ヶ月か。
とりあえず写真をアップロードできない状態ってのは詰まんないのでとりあえず切ります。
酒井ノリピーとかね。もーね。どーでもいいね。

福岡はねーなんか車を運転してるとダイブイライラするよ。
信号が多いんだよね。やたらと。道路計画シクッテルだろって言う印象です。
信号が多いから渋滞に繋がる。そしてみんながイライラするから交差点がぐちゃぐちゃになるっというね。

そうそう。歯医者の大学病院は行かないほうが良いぞっと思ったのでした。。
この間死ぬかと思ったのでした。
いや、僕さー3年くらい放置の虫歯があるんですよね。
3年。色々あったよねー。スノスマサンデー?そして牛乳揚げ?
そしてイイカゲンニすればいいのにと思ったりとか?オー毒吐いてるねぇ俺
そんな色々な歴史を共に歩んだこの虫歯さんなわけで。感慨深いものもあるよね。
さすがに痛くなってきちゃったので。ネリナさんに引っ張られるようにして歯医者さんに来たのでした。

なんかさぁ、「どーしてこんなにナルマデ放っていたんですか?」って怒られるのが、
そして呆れられるのが嫌で、ただそれだけで、歯医者さんを嫌がってたら、ここまで来ちゃったのよね。

まぁ、そんな歯医者さんに関する話は後でカコッと。そっかぁ。
陶芸とかに手を出した話も書いてないのかぁ。
まいっかと。

岐阜っていうとアユが名物らしくてさ。このうだるような暑さ、っていっても岐阜はそんなに暑くもないか。
とりあえずこの暑さってのはさ、最高のビールのオツマミじゃないか。
そしてアユの塩焼きなんてのが出てきちゃった日にはもービール5ジョッキは行けちゃうよね。
そんな楽しみのアユだったんですけれど。岐阜の夏はもう終わっちゃったみたいで。
アユも終わってたのでした。ガッカリ。チェッ。

脇でCDをミックスしてるTミツの音楽を聴きながら、ノリノリな気分の朝6時。
今日は6時間かけて横浜まで帰るのです。26日のディズニーシーが結構楽しみなのです。
28日に福岡に帰る。ウキウキ関東ですな。

最近出会った逸品な表現
小雪みたいな雪女系の女じゃぁタタねぇよ by T
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます by-

Comment
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/21(金) 09:36:43 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
