お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
タイヤキで天下を取る!!そんな心意気
2009年05月08日 (金) 23:10 * 編集
フト見かけたステーキ屋さん。
下の方の3色のカラーリング。オッシャレィですね。
CIMG1228.jpg
こんな感じで。忘れた頃にチョット危ない橋をブログに載せる外の人ですコンニチハ。

チョクチョクサー見かけるお店があるんです。
その名も天下のタイヤキ!!
CIMG1232.jpg
ナルホド。タイヤキで天下を取ってやる!!その心意気。漢ですな。
CIMG1233.jpg
味は、まぁ、そうですね。美味しいタイヤキでしたよ。
でもねー、「天下の!」ってさ。自分からハードル上げてきてるわけだから。
そこらへんはね。普通に美味しいタイヤキじゃぁ、ゴニョゴニョゴニョ。
うん。とりあえず美味しいタイヤキでした。それは間違いない。

さてさて。そんなわけで。一応ココにも書いておくか。
16歳にて。ヤッテラレルカ!!なぁんて子供みたいな事を言い出しまして。
一人暮らしを始めてハヤ10年。その一人暮らし生活。今夜が最後であります。
んー、贅沢な事をさせてもらったよねぇ。16歳からなんて。うん。
千葉県都賀、稲毛海岸、西船橋、群馬県高崎、そして神奈川県藤沢。色々な街を見てきましたね。
っていっても最後の藤沢が4年かぁ。ココに根を張るかと思っていたけれども。今福岡なわけで。
この一番長く住む事になるであろうこの街。ってかこの部屋に。
明日オフクロが引っ越してくるのだ。親子での生活。んー。この俺ちゃんに出来るのでしょうか。
一抹の不安。んま、イッカ。
俺もいい加減トシダシネ。親孝行でもしておくかと。そう思うのでした。ヨシヨシ。

そんなわけで。一人暮らし時代の一通りのメンツと連絡をとりあえず取りまして。
って言っても平日だから軽く自重しまして。このブログを書いて。今日の所は寝るとするのです。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
