お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
久し振りにアキに会う。
2005年02月25日 (金) 23:59 * 編集
夕べアキとメッセで会話する事で何とか仲直りする事が出来た。
今日の朝一で来るらしい。ウキウキだ。
なんだろね。この初恋愛相手に対するような気持ちの持ちようは。

でもふとロフトから下を見下ろして見ると散らかり放題ナ我が家。
これはまずい。真人間宣言したんだしね。(殆んど反故だけど)
出来るだけ真人間で居ないと。
早速部屋の片付けに入る。一通りのゴミを纏めて玄関へ。
アキを迎えに行く時にコインランドリーのゴミ箱に捨てていく予定。

洗濯物も溜まってる。今は早朝時だから、もう少ししたら始めるか。

部屋の片づけがひと段落。時間が有るから読書読書。

8時。洗濯物も終わった頃にアキから電話。
駅に着いたらしい。ゴミを持って駅まで出発。
コインランドリーには人が居る。仕方ないからゴミをもったままアキと落ち合う。
寒いな。

部屋の片づけを完璧にしたらアキとロフトへ。
OSLを乗せるための、アダルトOKサーバーに申し込む。
久し振りに会うアキを見てると、俺はムラムラしちゃうわけで。
それに今までの事も謝らないといけない。
その二つを同時に解決する策を思いついたから実行。

セックスの後急激な眠気に襲われる。
そりゃーね。夕べ徹夜だったし。
会う前にウキウキして眠らなかったからって、
逢ってる時にウトウトするなよって話だけど。
アキがそれでシクシクと泣き出す
これはまずいと思って頑張って眠気を飛ばす。
とりあえず今夜のご飯を決める。
よし、ビーフシチューだ。仲直り祝いに手の込んだのを作ろう。
まだ夕ご飯の材料買出しには早いけど、買い物に出発。
郵便局に言って旅館にお金を振り込まないとイケナイからね。

テクテクと駅前の郵便局へ。
混んでる。単なる振込みなのに2回も窓口を盥回しにされる。
混んでる中一々並んでるのにこれはきついよ。

駅前まで来たから今日はいつもと違うスーパーへ。
こっちの方が安いんだよね。

一通りの野菜と、柴漬け、キュウリ漬けを買う。
おいしいんだよね。
けっこうな値段になる。そうそう米びつ先生も買わないと。
どんなにしっかり封をしてても米って虫沸くよね。
あのウヨウヨしたのが沸いてると凹む。

帰ってる途中、マックでアップルパイが100円ナノを思い出す。
二人で突入。購入して食す。
お、けっこう美味しいじゃん。普段はいくらなんだろ
150円か。安いじゃん。
シナモン効いてて美味しいし。
普段はビックマック食べてたけどこれからはこれ食べよ。

59円だった頃とか、ハンバーガーばっかり食べてたっけ。
平日半額の時とか、10個位テイクアウトして冷凍してた。
休日の食事だったなぁ。

マックでイートインする時に渡されるトレイにさ、
今はマックのメニューに関する栄養成分表が書かれた紙がのってるじゃん?
アレを見てると結構楽しい。
マックシェークとチキンナゲットでは、カロリーが高いのはどっちでしょう?
みたいな問題を出し合って楽しんでる。

家に帰ってとりあえず炊飯器のセット。
19時半に予約を入れる。

まだ4時か。少し早いけどする事ないしビーフシチューを作り始める。結構手間が掛る。だってビーフシチューの元とか買わないで
小麦粉を炒める所からやったんだもんね。

19時になってようやく完成!!

手間をかけただけあって凄く美味しい。。
色々な野菜の味がしてホッペが落ちるね。

食べ終わった後またウトウトしちゃったけど頑張る。
ガスコンロを使うとどうしても部屋の空気が悪くなるから、
窓を開けてやってるんだけど 
その性で俺もアキも風をヒイタッポイ。
寒い寒い言いながら駅まで送る。

やっぱりバイバイする時は寂しいものだね。
トボトボ帰って洗い物。シャワーを浴びて、このブログを書く。

一段落した所で帰宅したアキとメッセ。
久し振りにみたブログの内容が、
日記だけじゃなくてプラスα事ばかりで怒ったらしい。
そりゃーさ、アキと一緒に居なかったら、
その分他の、思った事を書くじゃん?
アキと一緒にいた日は見ての通りこんな感じで
日記がメインになる。だから安心していいよ。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
