お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
引越し直後の部屋って寒いよね。
2009年04月04日 (土) 01:42 * 編集
日本営業中!!
Image011.jpg
こいつぁナカナカ景気の良い話じゃ無いか。

近くにさ、カレー屋さんが有ったのです。
今時珍しいよね。ココイチとかさ、ゴーゴーカレーみたいなフランチャイズではなく。
独力で、カレー一つでお店を成り立たせて行けるなんてさ。
ココのカレー。よくあるカレー屋さんで出てくるような中の上なカレーじゃないのです。
最近週一で来てるのだ。
今度詳しくカコット。

んで、コレが中州で見つけたムタ内科ね。
Image010[1]091

きっとリスさんサイズの店構えなんでしょうね。
などと。最近ムタ見てないなぁ。イタズラ出来ない日々。モンモン。
来年の節分に豆撒きに行こう。そうしよう。忘れてなければ。

そんな事を思いつつ日々を過ごす外の人ですコンニチハ。
この記事の題名を見て今思い出しました。
そうそう。引っ越してきた初日の話をね。書いてなかったよね。

寒かったんだよーあの夜は。
そう。
イワユル白物家電っていうさ、冷蔵庫とか電子レンジとか。炊飯器とか?
こういう物が何も無い、マッサラノ部屋ってさ、
寒いんだよねー。
案外さ、熱を発してるものじゃない?こういうのって。外出後 部屋に戻ると、
妙に熱がコモッテル事ってあるじゃない。アレ、犯人冷蔵庫よ。
当然暖房も無いわけで。3月の頭だったっけ。そんでさー寝袋も無かったんだよ。
ガスも入ってないからお風呂に入って温まる事も出来ないしさ。
電気しかつかない。
その電気だって、入り口とトイレ、そしてバスルームの電球がつくだけでさ。
リビングとかには蛍光灯も入ってないし。もーね。真っ暗です。
ブルブル震えてたわけ。何も無い真っ暗な部屋の隅っこで。
んーこのシチュエーションが猫だったら少し可愛かったかもだな。

次の日は引越しやさんが来るわけで。
大量のダンボールの荷解き&PC環境の構築っていうさ、一大イベントがあるわけです。
荷解きはドーデもいーとしてもさ、パソコンとかオーディオとか。
これをさ、チクチクと配線していく作業はさ、後でやり直しとかしたく無いじゃん?
俺んちに一度でも来た事が有った人ならあのコード群を見たことあるでしょ。
だから何としても睡眠をとらなくちゃならない!
何かあったかいもの暖かいもの、、、
そうだこの間みたいにノートパソコンを抱こう!!
イソイソと電源を入れる。そして膝に乗せる。


。。。


。。。

暖かいわけが無い!!!

サミーよ!それまで体育座りだったのに対して
フローリングに膝伸ばしたから余計寒いの。
そーだ前回パソコン暖かいねっていう話をした時は寝袋に入ってたんだった。
長旅だし身軽がいいよねとか言って、着てる物も薄いしなぁ、
気がつけば息が白い。んー。マズイマズイマズイマズイブルブルガタガタガタ、
ちょっと寒くてオナカ痛くなってきちゃったぞ。
まずいなぁアンマリ動きたくないんだよ。ヤダナァ。

。。

。。

でも我慢できない!!トイレ!!

フーっトネ。一息。そういえば映画 グリーンマイルのトムハンクスが
トイレする時の演技は最高だったなぁ。等とね。ボーっと考えているたのでした。
その時ふと、、気がついたのでした。










この便座モノ凄く暖かい!!!
久しぶりに大文字使っちゃったよ。
もーね。まさかトイレが救世主になるとは。思ってもみなかったのでした。
トイレじゃなかったら抱きついてたね。
その後一晩トイレで一夜を過ごした外の人です。コンバンハ。
マジで。
あのヌクモリに気づいた瞬間の感覚は忘れられんね。
狭い個室で。しかも腰から下の部分に感じるヌクモリ。
ミンナも引越し先で何も暖かいものが無くて困った時はトイレに篭ろう!!

そんなお話でした。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
