お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
岐阜を発つ!
2009年03月09日 (月) 06:27 * 編集
20090309062721
飛騨高山で作ったおむすびなの?

そんなわけで。昨日は一日Tミツの就活の話とかを付き合いながら
岐阜市内を歩いたりしまして。
これから福岡に向かうのだ!!
タダイマ朝の6時です。15分発の電車に乗るんですね。
そんでねー博多に着くのが8時なの。
時計一周しちゃうよ!!
ちなみに
岐阜6時15分
大垣6時28分
米原7時32分
相生10時30分
糸崎13時44分
新山口17時35分
下関18時57分
文司19時8分
博多20時29分
西新20時42分
という行程です。
もーね、こうやって打ち込んでるだけでグッタリですよ。
ってか絶対ムリこんなの。
所々物凄く長い間揺られてる区間があるわけでしょう。
そこが鬼門だよなぁ。
キングクリムゾンしちゃったらどうしようね。
あ、これは寝過ごしちゃったらってことです。はい。
ゆうべさ、僕寝てないんです。
朝5時代にTミツの家を出ないとイケないわけで。
気がつけば1時を廻っていたので。
これは寝るわけには行かないよね。
お、電車がきました。よし。乗るぞ。

始発のはずなのにけっこう混んでますね。
なんだろ。オレみたいにコロコロバックを持ってる大荷物の人がけっこう多い。
ナルほど。この人達はみんな青春真っ盛りの18歳気分を味わえる
この切符を持ってるんだな。っと。勝手に解釈してみました。
んー早速眠くなってきました。
まずいな。この青春18切符の旅はさ、おちおち眠れないんだよね。
乗り過ごしたら最後なわけで。
更に財布と携帯を落としちゃった日にはもう最後だよね。
そこの街の人になるしかないじゃぁないか。
あぁおそろしい。
まぁね。今回は始発で来ることができたから有る程度の余裕はあるか。
うん。途中物凄く長い区間が有ったからそこで寝ることにしようね。
寝過ごさないように気をつけないとな。

そんな事を書いてたら早速最初の乗換 大垣が迫ってきたみたいです。
よし。どうにか最初の区間は寝過ごさなくて済みそうだぞっと。

じゃ、行ってきます。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
