お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
mタmタ組曲が完成しました。
2009年03月13日 (金) 01:00 * 編集
明日人が来るからなんとか片付けをたいところなのですけれど。
その脇でやっていた動画が、まぁどうにか挙げられる程度の物になったので。
天神の漫画喫茶にてアップロードしています。
24時発の終電にどうにか乗りたいところだったんですけれど。
間に合いませんでした。
まぁさ、この手のジャンルの音楽ってのは聴きなれない人には
殆ど食指が伸びない物ではあると思うんだけどさ、
この5年間の中で俺と何かしらの関わりを持った人なら、
それなりに楽しんでいただける物になっているのではナイデショウカ。
ナカナカ良い感じに仕上がりました。ゆっくりしていってください。
【ニコニコ動画】[作業用BGM]houseを家でしてみました。その3[mタmタ組曲]

play list
00:00 Mind Expansinos / Cosmic Village feat.chara
04:28 Blazin' heart / autumn leave's
08:10 Shine / Booty luv
11:08 Star surfer / 元気ロケッツ
16:00 dancing horse on my notes / De De mouse
20:45 Take U Home / kadregah feat.t.Johnson
25:06 I cry / Yuri
31:03 I Found U / Axwell
34:59 Say that you love me / A.K.
41:52 glider / capsule
46:20 sunrise / MAKAI
52:39 Feel The Air 2005 / Jazztronik
58:20 Tem Que Valer / Kaleidoscope
61:12 Because We Can / Fatboy slim
63:00 Let's Get High / Benjamin Diamond
一部写真を差し替えたのです。スノスマ冬合宿の飲み会の辺りをね。自主規制。
あの時みんなお酒は飲んでなかった。断じて。だって未成年いたもん。
美味しかったよね!ポカリ、オレンジジュース、麦茶、そしてなんだろ、リアルゴールドとか?
うん。美味しかった。でもさ、それらの写真にボカシが入るとさ、まぁ、普通にね。
お酒飲んでるように見えちゃうからさ。泣く泣くカットしたのでした。
確かにね。炭酸入りの喉越しの良い苦い麦茶ならみんな飲んでた。でもビールは飲んでないよね!!
岐阜からの電車の中でノートPCを使ってさ。更に写真を増やしたのです。
気に入ったなら↓ココから動画に直接飛んで何か書いてくれても良いじゃないの。
【ニコニコ動画】[作業用BGM]houseを家でしてみました。その3[mタmタ組曲]

その1が気がつけば1450再生も貰っていたので。けっこう嬉しい限りな僕なのですけれど。
でも今聴いてみるとケッコウネ。ヘタクソだなっと思う所が多くてさ。
いつか作り直したいなと思っていたのでこの機会に作ってみたのでした。
使われてる写真は俺の自主規制コード的に、知ってる人が見たら判るでしょうっていうレベルに
ボカシとか加工してあります。知らない人が見たら誰が誰だかって案外わからないものなのよね。
mタは例外。
しっかしさ、今回この動画の背景用にPCのハードディスク内の写真を片っ端から見ていったわけだけど。
けっこうこの5年間は色々あったよね。その当時はメンドクセー事とかやんなっちゃう事とカ。
そういう事も無かったわけではないけどさ。今思い出してみるとそれらも含めて良い思い出。
色々とどーもでした。ニコニコ。
見てると不思議な切なさに見舞われてしまうのは僕が歳をトッタカラナノデショウカ。
まぁ、勝手に出演させられてしまって良い迷惑かも知れんけどニコニコしていってください。
そして。今気づきました。
一通りお気に入りのメンバーは勝手に承諾も無く写真を使わせてもらったのです。今回の動画では。
y田も出てるくらいだし 50人合宿の写真があるから取りこぼしはないだろと。思ってたんです。
一人ね。忘れられてる人がいました。i藤君です。
ごメーンね。っと。だってさ。最初はね。別の合宿の飲み会の写真でi藤は出演してくれてたんです。
でもそれらの写真には軒並みカルーアの瓶、のような、茶色くて細長い瓶が映りこんでいたのですもの。
それらを消してたらi藤いなくなってしまっていたの。残念。
そして更にその下の代はモトモト手元に写真がなかったので断念と。ま、そんな所なのであります。

そんで。結局一番多かった写真がmタだったので。mタmタ組曲と名前につけてみました。
CIMG0814.jpg
大、mタ、、だと?
mタが、、、大きい 、、、だと?
そんな街認めナい!!
mタはあのサイズだからみんなから一番愛されるんじゃないか!
ノートパソコンを使うときも、
折りたたまれてる本体の間に頑張って体を滑り込ませて
重量挙げみたいにして画面を開いた後、
電源ボタンの上でピョンッってジャンプして電源を入れるのがmタじゃないか。
マウスを使う時も 画面を見上げながらマウスをヨイショヨイショって押して、
太鼓の達人みたいに左ボタンをドンドンって、叩いてダブルクリックする様が
可愛らしいんじゃぁ無いか!!
断じて認めないぞ!!俺は。
本棚と壁の間におちた100円玉も、mタが居れば
っとまぁ馬鹿はこれ位にしておきましょう。
彼をサイズに関してイジッテいいのは僕だけだったのに。
そんな僕が遠くに行ってしまって。
彼の一番のチャームポイントは、これから誰にも褒めて貰えないんだろうな。
などと言っちゃうような、イジメと悪ふざけの区別も付かない外の人です。
コンバンハ。

部屋の状況がダンボール地獄な外の人です。
F岡はゴミの出し方がまた変わっているのです。
藤沢はけっこう細かかったよね。可燃、プラ、不燃、各種資源。そんな感じよね。
F岡はこうです。
燃やせるゴミ
燃やせないゴミ
ペットボトル&ビン。
この3種。なんというラクチーン。
でもさ、かといってリサイクルに全く気を使ってないのかというとそうでもなくて。
紙類は資源ゴミだから直接回収場所に持っていくんだそうだ。チョッと難しい。
でも曜日の指定がないんだから嬉しいね。


帰りの電車がなくなってしまったので。仕方ないから今日はこの満喫に泊まる事にしました。
んーこうなるんだったら最初からipodに最近の写真とかいっぱい入れてくるんだったな。残念。
ま、写真は無いけど近況を書いておきましょう。
そうそう。岐阜からね。一日かけてF岡に来たのでした。
最近は次郎丸ってい人名ミタイナ町にて。日々を過ごしております。
でもさ、カーテンが無いのよね。この家。
オフクロと住むわけなのですけれど。
彼女がカーテンを持ってくるので。新しく買うのも勿体無いしさ。
まぁ、リビングには一応レースのカーテンをひきまして。お茶を濁しているわけであります。
これじゃぁ部屋で落ち着いて自家発電もできやしないではないか!!
ねーおとーさー自家発電ってなーにー?
うるさい!!子供は寝ろ!!
ねーなんなのー?

こうやって久しぶりに引越しすると湘南台がいかに住みやすい街だったかを痛感するね。
あの街は便利だったな。
徒歩圏に全部そろってるもんね。
ドラックストア コンビニ レンタルショップ ドリンクバー付きファミレス 松屋 モス
漫画喫茶 ゲーセン 図書館 公園 歯医者 雑貨屋 ヨーカドー 本屋 雀荘 教習所
飲み屋 焼肉 ゲームショップ マック ダイソー 電気屋 カラオケ
そして私鉄が3路線乗り入れる駅。
んー挙げ出したら切り無いな。とにかく何でもあったな。考えてみると。
まぁ、この次郎丸も良い感じです。湘南台にはまけるけどね。
今日はすぐソバに銭湯を見つけまして。入らなかったけどニコニコ。
んま、いっか。明日夜人くるし。今日の所は満喫でグッスリねて。
始発で帰ったら。一日かけてダンボールをやっつけるとしよう。
早く部屋にネットを入れたいなと。思う日々であるのでした。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
