お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
タダイマ岐阜に向かっています。
2009年03月07日 (土) 14:55 * 編集
20090307145535
20090307145532
この間六会のザンマイで焼き肉ザンマイした時の写真なり。
ザンマイサラダがハーフサイズでこの量ってどゆことよ。

そんなわけで。福岡に向けて出発しました。お金がないので鈍行です。
ゴーゴー青春18切符!!
全然18歳なんかじゃねーぞと。でも青春か?判らん!!
電車の中でやろうと思ってたtoeicの問題集と読みたかった本をマルマル忘れてしまいまして。
この電車での移動中に何もチェックするモノが無いというのは
活字中毒の私としてはとても酷なのであります。
仕方ないから携帯からブログの記事を書いて気を紛らわす外の人です。
コンニチわ。
モブログってのは初めてだから上手く更新できるか判らんけどまいっか。

藤沢で引っ越し挨拶用の鳩サブレを4箱買いまして。
現地の部屋に送りまして。
緑の窓口で青春18切符を買いまして。
コレ凄いよね。11500円で、鈍行一日乗り放題チケットを5回分かえるっていうさ。
絶妙な値段と条件設定が憎いというかずるいというか。
片道2日間かかる藤沢←→福岡なわけだから、
往復11500でできるってのはね。
まーダイブお得。現地で明太子をたらふく食べてもまだお得。
博多ラーメンを毎食食べてもまだお得。
でも中州っていう九州最強の夜の街に行っちゃうとダイブ損ですね。
ってかオオヤケドですね。

こんな事を書いてる間に熱海で乗り換えました。
この路線はサークルの合宿で伊豆に行ったときの路線でナカナカ思いで深いですな。
mサシと2人で5マイ大富豪をしながらのんびりと合宿に後乗り参加したのでした。
ま、いっか。岐阜でTミツの家についたらまた書こう
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
