お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
俺が今誰を考えているかを当てる憎いやつ
2009年02月28日 (土) 23:18 * 編集
当てられるもんなら当ててみろ!!
2009y02m28d_214127078.jpg
クリックでサイトにジャンプ


ラーメンも食べて。mタにお土産を持っていってあげたりして帰宅しました。
早速F岡県の話の続きを書こうと思ったんだけどさ、ちょっと一息入れようと思いまして。
時々見に行くコチラのブログで面白いのが紹介されてたからウチでも書いてみる事にしたのでした。
一時期さ、ドンキとかハンズのおもちゃ売り場でこういうのが売ってたわけ。
2009y02m28d_215408250.jpg
頭の中で消しゴムなりコンパスなり時計なり。何か一つの物を思い浮かべた後に、
画面上に出てくる質問にYES NOで答えていくと、何を考えていたかを当てられてしまうって
やつですな。
それのキャラクターor人版なんだって。
つまりさ、適当に頭の中でお気に入りのキャラクターを思い浮かべてスタート。
このランプさんがイロイロ質問してくるわけ。
それは人ですか?とか悪役ですか?とかオスですか?とかね。

試しにやってみました。
そーだな。やっぱりマズはサウスパークのケニー君だよね。
アメリカのサイトみたいだし。小手調べじゃ!!
続きを読むなら下のmoreをクリック!!
フキダシの中のplayをクリック!
2009y02m28d_221134843.jpg
sotonohito 25才、a manっと。
2009y02m28d_221256437.jpg
女性ですか?と来た。
noですな。このさ、5段階で答えられるってのはハイカラですな。
・そのキャラはrealですか?と。コレはリアルって事?違うよな。
もしかしてテレビに出てる俳優とか行けるのかな。そっちのrealだよな。この場合。
まいっか。とりあえずno
・戦う?no
・人類?うん。yes
・アメ人?うん。
・カートゥーンアニメ?どーだろ、I don't knowでいっか。
・18歳未満?うん。
・母親と暮らしてる? うん。
どーなんだろ、ちゃんと絞り込んでくれてるのかなと。ちょっと不安になってきたぞ。
・姉妹居る? あれ?ケニー居たっけスタンにはあの凶暴な姉貴が居るよな。
っで、カイルにもあのキックザベイビーが居るよな。
ケニー居たっけ姉妹。んーまずい、最近サウスまったく見てないモンな。忘れてるわ。
ゴメンI don't knowで。
・髪はブロンド?うん。ケニーはフードかぶってるけど実は金髪なんだよね。
2009y02m28d_222211343.jpg
・そのキャラクターは毎回一度死ぬ?
おぉ、核心を突いた質問じゃないの?コレ。
この段階で絞り込めてるって事?もちろんyesです!
・犬飼ってる?いいえ。
・テレビシリーズ?うん。
・人の服着てるよね?そりゃもちろん。こんな質問意味あんの?
・聖なる力をもってる?え、どーなんだろケニーの場合。毎回何かしらの方法で死んでしまうってのは、
ある意味奇跡だよな。ましてや次の週で復活してるわけだから。うん。キリスト的に言えば奇跡だし、
聖なる力?イヤイヤ、カメハメハみたいな事を聞いてるんでしょきっと。んー悩むな。
まいっか。ちょっと困らせてやろう。yesで。
・学校に通ってる?うん。
お、来た来た。
2009y02m28d_222730859.jpg
わーお当たってんじゃん

この質問数で絞れるんだ。ってかケニーって聖なる力もってるんだ。へー。
凄いなも少し遊んでみよう。
2009y02m28d_223227265.jpg
おぉ、成程。ゲームのキャラも知ってるわけね。

じゃーそうだな。ちょっと変な所を突いてみるか。スマブラ繋がりでお気に入りのキャラです。
2009y02m28d_215901281.jpg
お前守備範囲広すぎだろ!!

2009y02m28d_220005843.jpg
だからって何もそこまで喜ばなくても良いんだよ。

んーじゃぁ次は人で行って見るか。しかも日本人でいくか。
2009y02m28d_223936281.jpg
お前凄いな石野卓球知ってるか!!

なんかちょっと悔しくなってきた。
そーだな。じゃーコレならどーだ!!
2009y02m28d_224357609.jpg
ゴメンナサイ。僕の負けです。

アオイソラを当てられちゃったらもうさ、知らないの無いんじゃないのこの人。
さっきリンクしたブログではさ、なんだろ、A宮じゃないと解らないようなキャラも当ててるわけだしね。
イロイロいじってみたら成程でした。
これってさ、俺達で人を登録できるわけだね。そして質問に対する一般的な回答とかも。
成程。ドーリでイロイロしってるわけだ。でも悔しいな。
なんか無いかな。タチコマ?んー知ってるよな。
そうだ。A宮だ。ちょっと電話してみよう。
電話しながらやってみよう。あいつなら勝てる!ヨシ電話!!ウィルコムを手にする。

お、出た出た。うん。そんなわけで適当に好きなアニメキャラを思い浮かべてみて。
うん。そんでそんで。
2009y02m28d_225911562.jpg
あ、コレ俺なんかで見たことあるよ。ロイズ?フランソワーズ?

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール ね!
早すぎて聞き取れなかったので彼の台詞の部分はウィキペディアからコピペしてきました。
おー、・ド・ラ・っていう部分がある。あ、なんだっけこの人って確かツンデレの人だよね。
って事はなんだろ。ドラ、んーーそうか!トラドラの人か!
                         ↑後に大間違いだという事が判明
おー、当てられちゃったよA宮。じゃ、どーする?さっきボイスアクター?っていう質問あったから
声優いけるぜ。
うん。うん。yes no yes yes ,ほー男、男の声優とか行けるかな。
2009y02m28d_230330765.jpg
おー、大塚明夫さんじゃないすか。
バトーさんとかスネークの声の人ね。

うん。まぁこの人はね。声優界では有名な人だしね。うん。さてさて。
良いんだよA宮。もっとマニアックな所行っちゃって。
うん。ヨシ最後だ!!間違えさせろ!!
yes yes nono nono unn 知らない no
さーどーだ!!
2009y02m28d_230721468.jpg
あなたの理想的な恋人。

え?ドユコト?知らんって事?
やったじゃんA宮!!世界をやっつけたぞ!!
うん。アンガト。じゃ、明日13時に駅前改札ね。
そう。明日そうだ会う予定入れてたのでした。
さすがA宮だな。っとこんな感じでアオイソラをウマクごまかしたところで
F岡日記の続きに取り掛かるか。
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
