お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
戸塚に降り立つ。
2009年02月28日 (土) 12:02 * 編集
F岡で見つけたWiiのようなもの。
CIMG0787_convert_20090228121249.jpg
中国でVii 威力棒ってのが話題になってたけどそれと似たものなんでしょうか

確かに中身は入ってるんだけど 異常に軽い。ソフトとか出てるのか?まいっか。

そんなわけで。生活の変化が物凄い勢いで訪れようとしている外の人です。こんにちは。
昨日はアート引越しセンタの見積もりやさんが来てくれまして。
引越し代金の見積もりをしてもらったのでした。
いやーF岡エイブルに置いてあったパンフレットにさ、引越し代金の目安の表があってさ、
基本料+距離代金10キロ毎に3,000円とかって書いてあったからさ。
これとんでもない額にナルンジャネーのって思ってたわけです。
でもアレデスナ。船使ったり同じ行き先の人同士をまとめて積んで行ったりするから
当初の予定よりはだいぶ安くなった。
うん。こっちのハードオフで全部売って、現地の電気屋で全部買い揃えるよりは、安くなった。
よかった。パソコンとかもあるしね。やっぱり餅は餅屋だよね。
んで、そういうことも終わりまして。貰ったダンボールにイロイロと積めていて。
グッタリシチャッタのでF岡ブログを少し書いてたら時間が来たのでした。
今日はね。戸塚に行きまして。両国予備校時代の友達i井と飲む予定だったのです。
まーね。アッチニ行っちゃったらそうそう帰ってくるわけには行かんしね。
時間無いけどお気に入り面子とね。端から会ってる僕なのでした。
よし出発。
CIMG0890.jpg
案外戸塚って栄えてるのね。

岐阜くらい頑張って貰いたいところ。
近くの飲み屋で二人飲みなのに浴びるように酒飲んでi井宅へ。
CIMG0891.jpg
うん。広くて良い部屋よね。大学にも近いし静かだし。コタツもあるし。
彼の大学はさ、某遊園地の跡地に建った新しい大学でありまして。
その名残で敷地内にボーリング場があるというね。なんかチョット変わった大学なのだ。
そこの一期生っていうね。面白い境遇ですな。
良い感じにアルコール漬けになってる僕らはぷれすて3を始めたのでした。
最近ゲームなんて久しく触ってなかったわ。
wiiで428やったくらいだわ。アレ面白かったよ。プレステで出てた街の続編なんだけど
断然ボリュームもあったしね。
元々街って言うゲームはさ、やってる最中は無茶苦茶熱中するんだけど、
どのシナリオもエンディングが尻すぼみな気がしたんだよね。
一人一人が最終的にどうなったのか今一つ思いだせん。
それに対して428はやばかったね。ま、その話は置いておくとして。
テトリスがあれば充分だもんな結局。
彼が買ってきた竜が如くを見ていました。
なんか典型的ヤクザ映画を踏襲してる幹事なんだなこれって。
newゲームからのオープニングムービー、そして実際にいじくれる様になるまで
じっくり10分間ね。ムービーを見まして。
CIMG0892.jpg
説明書をメクッテたらアンサーアンサーが出来るって書いてあった。
へーなんか大ボリュームだな。
ま、そんな感じで彼とサークルの事とかこれからの事とかイロイロ喋りながら夜を明かしたのでした。
うん。ま、こんな感じでこの話は終わりにしておいて書きかけのF岡日記を書くことにする。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
