お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
[作業用BGM] houseを家でしてみました。その2
2008年11月16日 (日) 06:54 * 編集
play list
opening/Tokyo Beat Society
Brazoul/The Black daniels
Sunset Circle/Arctic Hospital
Placement By Air/Arctic Hospital
Fly/Johnny D & Nichy P
Summer(Bonus Beats + Full Percussion)/Bibi
So Much Love (club Mix)/ Bastian Bates
Get Smashed Gate Crash/ Hadouken!
Showdown/Pendulum
Bring The Noise Remix/Public Enemy
Don't Let The Man Get You Down/Fatboy Slim
Something About You/Live Element
Guess I Was A Fool (MJ Cole mix)/Another Level
所々にチラリと映るミソ君とバナーナ君を見つけたあなたは偉いと思う。
作業用BGMなのにずっと画面を見てたわけだもんね。立派。

またこんなの作っていたのです。
一部の人に妙に人気の有ったリミックスなのです。
セッカクなので動画にしてアップしてみました。
今回は背景にも気合入れてみたんだよ。
中盤から楽しくなってしまってジャンルの縛りを超えてる感もあるけれど
変な風にしてみたかったのです。きっと好みが別れる。
でも良いのです。
しっかしアレだな。
背景&文字を入れる為にウィンドウズムービーメーカを使ってるんだけど
コレがちょっといじる度にエラーが出ちゃってさ。強制終了しちゃうんだよね。
マメにctrl+Sしなくちゃ駄目でさ。起動しなおスための時間が作業時間の1/3を占めてたよ。
そんな頑張った動画なのでした。

Re:そう? byeaglerecords
「リボルバー」のコメントありがとです^^

面白そうな映画が何作品か紹介されてたので今後観てみたいと思います。
ヨロシクです。

管理人のみ閲覧できます by-

Comment
・Re:そう?
「リボルバー」のコメントありがとです^^

面白そうな映画が何作品か紹介されてたので今後観てみたいと思います。
ヨロシクです。
2008/12/13(土) 23:18:31 * URL * eaglerecords #-[編集]
・管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 02:34:19 * * #[編集]
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
