お宅は 人目の物好きらしいよ。 人気ブログランキング - 家でします。 ←そんな楽チンな話あるか!!とスポンサーにたてついてみる

イマを、今日という日々を、生きぬいている全ての人々へ。 家でします。
無料ホームページ ブログ(blog)
家でします。

日々の徒然日記を書きつつ、 今まで読んだ小説、ウェブ上を歩いていて見つけた面白い物を時には辛口で紹介しません

Top | RSS | Admin
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- * 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トンでもない人が居た
2008年10月17日 (金) 02:40 * 編集
シモ・ヘイヘっていうなんとも力の抜けた名前の人がいるわけ。
フィンランドが生んだ伝説のスナイパーなんだけどね。まぁ詳しくはココをクリック
そのつながりでこんな人も見つけた。
まー詳しくはココをクリックしてみて頂戴よ。
ハンス・ウルリッヒ・ルーデルっていう人なんだって。
スカイ・クロラが面白かったので。戦闘機乗りの人達のエピソードを一通り読んでたんだけれど。
この人は面白すぎる。

まぁね。この人のせいで死んだ人が居るなんて事をね。
社民党の人は言うかも知れないね。
そういう時代だったんだもの。仕方ない。
その分この人が命がけで戦ったおかげで救われた命だってあるのだから。
少なくとも自分の命を懸けて何かを護ろうとした人なんだから。
そういう人達の事を平和な所からドーノコーノいったって野暮なだけ。
スポンサーサイト
Comment
・コメントを投稿する
URL
Comment
Pass
Secret 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
・この記事へのトラックバック
* Top *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。